【プレイ日記】『スーパーロボット大戦NEO』その7  

18話までクリア。

17話で、「NG騎士ラムネ&40」がとりあえず一息着いたってのに、18話で合体攻撃習得って…。
正直、NEOの中でも、ラムネは名前といい、キャラといい、ちょっと浮いてるんだよな…。

それも伴い、ラムネのキャラを使う気にはなれない。
ただ、修理・補給を持ち、周囲への命中・回避の補正を持つ、アックスボンバー号は使ってるんだよな。


さて、18話では、とうとう邪竜族が出てきた。
ってか、こいつら雑魚的のクセに、HP高い!
しかも、命中も高めなのか、これまでの雑魚戦より、難易度上がった感じがする。

途中ゴールド三兄弟まで、参入してきて、めんどくさいことに。
しかし、その時一緒に出てきたデスアーミーは、邪竜族と同じ雑魚なのに弱すぎだろ…。

やっと、邪竜族とゴールド三兄弟を倒したと思ったら、今度はガルデンが参入。
しかも、邪竜族の力を吸い取って、パワーアップ…。
その後は、邪竜族と協力して、こっちを攻撃してくるし…。

邪竜族も、味方が吸収されたのに、こっちばっか攻撃してくんなよ!!
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/11/11 23:21 ] スパロボNEO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム