【プレイ日記】『テイルズ オブ ヴェスペリア』その12 

DSC00787s.jpg

やっとテイルズオブヴェスペリアをクリア。

まぁかなり寄り道をしたから、"やっと"という言葉が着いてしまうのかもしれないが…。

しかし、ボスは思ったより弱かった…。
ってか、こっちがレベル上げ過ぎというのもあるんだよな。
闘技場で何度も戦ってたら、レベルは70を超えてた。
ボスのレベルは、60ちょっとだった気がする。

まぁ状態以上の装備やスキルを着けてなかったため、状態以上には苦しめられたが。
気がつけば、エステルのTPが0になってたりww


んで、クリアした時の使用率は、リタが一番だったw
ここ最近、ユーリではなく、レイヴンばかり使用してたから、ユーリが70%後半まで落ち込むというw

操作率はユーリが1番で、レイヴンが2番目だと思う。


しかし、ボス戦前の会話。
DSC00786s.jpg
コスチュームとアタッチメントのおかげで、おっさんがめちゃくちゃ格好良いww
お前、誰だww


さて、2周目に入る前に、GRADEを稼がないと…。
リタに頑張ってもらわないと。

ある程度、GRADEが貯まったら、2周目を開始しよう。
2周目は、どうしようもない時以外は、ユーリを使わずに行く予定。
だから、最初の方は、エステルorラピードを使うようになるんだろう。

最終的にはおっさん使ってそうだわw
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/11/09 20:54 ] TOV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム