雑記(09/11/08) 

初めて、徹夜で麻雀したww

先週あたりから、後輩君が4人で麻雀をしたいと何度も言っていたんで、会社の人たちに声をかけてみた。
結局のところ、1人しか呼べなかったのだが…。

だが、喜ばしい(?)ことに、その1人は好きな先輩。


初めて、家に招待するということもあって、必死に家を掃除しまくり。
大掃除のときより、掃除をしたんじゃないだろうかw


それで、昨日の夕方くらいから集まって、麻雀をしてた。
先輩は、麻雀をしたことがないということで、後輩君が1から教える。
何度かやっていくと、先輩もできるようになったので、そこからはひたすら、麻雀しまくりw

途中で、晩御飯を食べに行ったのはあったけれど、約12時間くらいしてたわw



徹夜したのはいつ以来だろ…。
おかげで、今日は昼過ぎまで寝てたわw
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/11/08 23:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
3人打ちってことはサンマ・・・はルールややこしいから通常の打ちかたかな。

今度は3人打ちじゃなく、わっちを入れてその先輩と4人打ちしようぜw
[ 2009/11/09 07:02 ] 紺茶 [ 編集 ]
紺茶

>3人打ちってことはサンマ・・・はルールややこしいから通常の打ちかたかな。
サンマってなに~?
とりあえず二萬~八萬抜いてから、打ってたよ


>今度は3人打ちじゃなく、わっちを入れてその先輩と4人打ちしようぜw
無茶を言うなw
[ 2009/11/09 20:37 ] KOH2 [ 編集 ]
無茶じゃない

紺茶だ
[ 2009/11/11 23:38 ] co [ 編集 ]
>co

>無茶じゃない
>
>紺茶だ

???
果てしなく意味不明なのだが・・・
[ 2009/11/12 20:13 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム