【プレイ日記】『トリニティ・ユニバース』その6 

トリニティ・ユニバースをプレイ。
10話のところで、色々とダンジョン探索を行ってみる。

宿屋で寝て日付を変え、ダンジョンが漂流してきたら、レッツゴー。
ただ、レベルがちょっと低めの場所を探索するという、俺ヘタレ。

ま、まぁレベルが低いキャラのレベル上げも兼ねてるからね!


・・・とまぁ、そんな感じで、レベル上げを行い、ある程度したら、ボスに挑戦。
10話のボスはスザク一人。

正直、敵が1人なら、いくら攻撃力が高くても、なんとか防げる気がする。
ってなわけで、思った以上に楽にクリア。

すると、リゼリア組が仲間に入ってきた。
つまり、リゼリア、ルキウス、ヴィオラート、フロンの4人。


まさか、リゼリア組が入るとは思わなかったから、ラッキーだ。
ツバキを外して、ヴィオをメインに入れてやるぜ!

…ってあれ?
画面が止まったんですけど?

もしかして、フリーズ…?



orz
関連記事

blogram投票ボタン
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム