2009年10月27日の出来事 

さて、やっとのことだが、一昨日のことを書こうと思う。


人生初、女性と2人で食事に行ってきた。

会社の先輩なんで、これまで2人で話したこともある。
しかし、前もって食事に行く約束をして、店を考えて、合流して食事に行く。

改まってそういうのをすると、めちゃくちゃ緊張した。
相手が、今現在、俺の好きな人ってのもあるのかもしれないけどね…。


正直、その前の日、緊張しすぎてほとんど寝られてない。
その日も、定時が近付くにつれ、緊張しすぎて仕事が手につかない。
その日が終わっても、ドキドキしてなかなか寝られない。

俺は、思春期真っ盛りの男子かよ!!


そんなこんなで、食事に行ってきたわけだが、先輩は甘い物好き。
それで、喜んでもらおうと思い、デザートがいっぱいあるお店をチョイス。
その考えがうまくいき、店に入って、メニューを見た段階で、先輩は喜んでくれた。

自分のデザートも先輩に選んでもらって、それを二人で分けたり、結構話も弾んだりと、上手くいった方だと思う。
話の内容が正解かどうかは不明だが…。

そして、店を出た後は、スタバに行って、コーヒーを飲みながら、談笑。

閉店の22時くらいまで、そこにいて、先輩を家まで送る…と。
その日は、そんな感じで終わって、俺は幸せ気分満開
ただ、そのせいで、変に暴走して、先輩を気遣えたかどうかが、不安の残るところ。


でも、日にちは決まってはいないものの、次も2人で会うという約束はできた。


やっと俺にも春が到来か!?
関連記事
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
[ 2009/10/29 23:18 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
「チッ、リア充が。」とか言われてそうだけど気にすんな。

にしても好きな人のためとはいえ、甘いもの嫌いなくせに無茶しやがって・・・。
次は甘いもの好きな俺も連れてけ(ぇ
[ 2009/10/30 01:13 ] co [ 編集 ]
co

>「チッ、リア充が。」とか言われてそうだけど気にすんな。
リア充って何ですか…?
リア・ディゾンと関連があるとか?

>にしても好きな人のためとはいえ、甘いもの嫌いなくせに無茶しやがって・・・。
好きな人のためなら、無茶も無茶でなくなるさ

>次は甘いもの好きな俺も連れてけ(ぇ
ナニヲイッテイルノカ、ワタシニハワカリマセ~ン
[ 2009/10/30 18:25 ] KOH2 [ 編集 ]
良かったですね。おめでとうございます。

私にもそういう機会があれば良いな。もっと積極的にならなければ。
[ 2009/10/31 21:04 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
第4のペロリンガさん

>良かったですね。おめでとうございます。
良かったといえば良かったのですが、まだ祝福されるほどではないですね…。

>私にもそういう機会があれば良いな。もっと積極的にならなければ。
私の場合は、先輩だったから誘いやすいってのがあったかもしれません。
他に出会いはそんなにないので…。
[ 2009/11/01 13:01 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム