fc2ブログ

【プレイ日記】『テイルズ オブ ヴェスペリア』その10 

ナム孤島という場所に行ってみた。
そこで、最初にもらう5枚のチップを元手にポーカーをしてみたら、あっという間に、5万くらいのチップになったw
ポーカー簡単にストレートとかフラッシュとか出るから、簡単に貯まるわ。
ダブルアップも気兼ねなくできるしw

その後、ナム孤島の探索をしてたら…
DSC00762s.jpg
ナタリアwww
ナム孤島の生徒かよw

そして、再度ポーカーをしようと思い、体育館に戻ったらイベント発生。
ポーカーを5回して、100枚を元手にどれだけチップを増やせるかという勝負をすることに。
最初のダブルアップで、余裕で勝利したわw
難易度簡単すぎるwww

そういえば、このイベントでジュディスのコス称号が手に入るのだが、
DSC00763s.jpg
アタッチメントをサングラス(三角)のままにしてたんで、なんか変に似合ってたわw


ヴェスペリアはコスチュームにアタッチメントを色々と設定できるから、結構楽しいわ。
サングラスは変に気にいってるわw

ユーリとレイヴンのおっさんも温泉で手に入れた称号と、サングラスでしっくりきている。
エステルとリタはナム孤島の演劇で手に入れた称号にしてる。
アタッチメントはエステルがティアラで、リタが忍者セット。

しかし、カロルはかわいそうだ…。
タオル1枚や、雑魚になったり、その雑魚衣装と他の衣装の混合で、明らかにお笑い称号になってしまっている。
関連記事
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
[ 2009/10/20 23:26 ] TOV | TB(0) | CM(2)
サングラスはなんか内Pを連想したわ。大して観てないのに。

先生は温泉イベント最後まで進めたらもっと悲惨になるよ(^O^)
[ 2009/10/21 01:36 ] No Name [ 編集 ]
>紺茶?

>サングラスはなんか内Pを連想したわ。大して観てないのに。
ウッチャンのサングラスとは全然違うから、全く連想しなかったわw

>先生は温泉イベント最後まで進めたらもっと悲惨になるよ(^O^)
…orz
[ 2009/10/21 22:40 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム