【プレイ日記】『テイルズ オブ ヴェスペリア』その9 

恐らくラストダンジョンである場所が出現。
ってか、テイルズってラストダンジョンは浮いているから、わかりやすいわw
(勝手なイメージで言っているんで、違っていたらすいません)

とりあえず、そこまでプレイはしたんだけど、出現前に色々と回ってみることに。
回ってみることに…っていうと、知ってた感じがするなぁ。
たまたま回ってただけなのだが…。
まぁいいや。


その中で、ユーリとエステルとパティのコスチュームをゲットしたので、それぞれ装着。
そして、全員にサングラスのアタッチメントを装着させてみた。

そしたら、なんかラスダン行く前のイベントがおかしなことに。

DSC00758s.jpg
リタとジュディスがグレた感じにw

DSC00759s.jpg
DSC00760s.jpg
レイヴンとカロルもお互い(見た目が)格好良いと褒めあっているし…。
そして、さらに格好良いと言われるユーリは…。

DSC00761s.jpg
さらにひどいことになってるwww
エステルは頑張ってグレようとしている感じになるしw


あと、パティとフレンのイベントは撮り忘れた。
最初だったし、フレンの格好が普通だったから、面白い感じがしなかったんだよな…。
パティはコスが変化しているから、これまた変な感じになっているけどね。
DSC00756s.jpg

そういえば、イベントの際に、
DSC00754s.jpg
キムラスカ家という言葉が出ていたのだが、これって恐らく過去のテイルズシリーズのネタだよね?
お嬢さんということは女で、料理が下手ということだが…。
誰だっけ?



オマケ
DSC00757s.jpg
おっさん、決まってるわ~www
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/10/17 21:01 ] TOV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム