雑記(09/10/15) 

明日は有給休暇を取ったから、明日から3連休。
と言っても、3連休の最終日には、基本情報処理試験を受ける予定。

これまで、4回くらい応募して、受けれたのは1回のみという試験。
4月と10月に行われていて、そのタイミングっていつも忙しすぎたんだよな…。

今回も色々忙しく、満足に勉強はできていないので、明日と明後日で、最後の追い込みをする予定。
ってことで、今日まではゲームするが明日からはしない!!


そういえば、明日はやっと壊れたテレビが治る予定。
まさか最初の点検から、治るまでここまでかかるとは…。
点検してもらった日って、まだ9月だったのね…。
※参照:壊れたテレビのその後…

その後の流れをさかのぼってみよう…。

①点検時、次の水曜(09/30)に連絡すると言われる
②09/30(水)連絡なし。こちらは違うテレビを買ってたので、連絡来るまで気長に待つことに。
③10/04(日)の夕方に連絡が来る。
 土曜日(10/10)まで予定があかないと言っているのに、月曜から金曜までの予定を聞かれる。
 そして、土曜日の予定は聞かれず、日曜日と次の月曜が聞かれるw
 なんとか土曜日に来てもらうことに。
④10/10(土)修理の人(点検・電話の人とは違う人)が来る。
 対応がしっかりとしていて、文句も言えず…。
 しかし、交換する基盤が、こちらのテレビとは合わず。
 点検の人がメモしていったはずなのに…。
 明日(10/16)に、再度修理に来てもらうことに。
⑤そして、明日…。
 やっとテレビが治る…はず…。

色々あったなぁ。
これまで怒らず、文句も言わなかったわけだし…。
明日駄目だったら、もう怒っていいよね?
関連記事
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
[ 2009/10/15 21:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
私はミスをするたびに怒られましたね。

まあそろそろ怒った方が良いでしょうね。怒らないと二度としないようになりませんし。
[ 2009/10/15 22:20 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
お久しぶり
徹夜明けです・・・

素晴らしい忍耐力ですね(・∀・) !
流石に次は怒るべきですね
むしろ治っても怒ってもいいくらいでしょうw
[ 2009/10/16 05:47 ] 詩季 [ 編集 ]
第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます。

>私はミスをするたびに怒られましたね。
ミスをするたびに怒られるのは、辛いですね。
同じミスを繰り返して怒られてしまうのは、しょうがないかもしれませんが…。

>まあそろそろ怒った方が良いでしょうね。怒らないと二度としないようになりませんし。
怒ってみて、それが通じる相手であればいいんですが…。

[ 2009/10/16 15:12 ] KOH2 [ 編集 ]
詩季さん、コメントありがとうございます。

>お久しぶり
>徹夜明けです・・・
お久しぶりです。
徹夜ですか…。徹夜はかなり厳しい年齢になってしまいました…。
大丈夫だったでしょうか?

>素晴らしい忍耐力ですね(・∀・) !
>流石に次は怒るべきですね
>むしろ治っても怒ってもいいくらいでしょうw
正直言えば、本当に何年も怒っていないので、どう怒ればいいのかもわかり辛くなってますw
治った場合には、喜んでしまって、怒の感情は吹き飛んでしまいそうです…。
[ 2009/10/16 15:15 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム