【プレイ日記】『トリニティ・ユニバース』その3 

さて、久し振りにトリユニをプレイ。
まさか、前回から1週間もやってないとは思わなかった…。

まぁゲーム自体をそこまでしていないというのもあるが…。
1週間経つの早かったなぁ。


現在は、「第七章 プリニーへ情熱を」。
明らかに、章の最後にプリニーが戦闘メンバーに強制出撃されそうなタイトルだ…。

六章の最後も、レギュラーメンバーであるツバキが外れて、レベルの低いプリニーを戦闘メンバーに入れざるを得ない状況だったんだよな。
他にもレシートやパメラもいたが、レベルが低かった…。


そんな感じで六章で苦労したので、全体的なレベルの底上げを図ることに。
一番レベルの高いカナタがレベル40。
一番低いパメラは20。
最低でも、2つ目のキャラ固有スキルを覚える30までは上げておこ…。


ただ、レベル上げって苦ではないんだよね。
EXエンカウントだけ気を付ければ、ちょっと強めの敵で戦えるし、ボタンの組み合わせで技を出すのが簡単だけど、結構楽しい。
それに倒せないと思ったら、一つ前のフリーダンジョンに戻ればいいわけだし。
結構バランス良くないか…?

今のところ、EXエンカウントを除けば、急激に敵が強くなるってことがない。
…これってIFのゲームですよね?w
関連記事

blogram投票ボタン
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム