雑記(09/10/10) 

先月受けた、TOEICの結果が返ってきた。
前回受けた時より、点数が下がっている…。
勉強したのに…。

何よりショックなのは、またReadingとListengの点に差がないこと。
どっちを重点的に勉強すればいいのかではなく、両方頑張らないといけない…。

そして、点が悪くても、少しだけ良いことが…。
同じ会社の先輩とTOEICで勝負してた。
負けた方が勝った方に奢るというもの。

その先輩に負けてしまったため、今度奢ることに。
実は、その先輩のことが好きであるため、二人で食事というシチュエーションになるのが嬉しい。
自分が勝ったら、遠慮してたと思うから、その点に関しては、出来が悪くて良かったw



そして、今日はバスケも見てきた。
リンク栃木ブレックスvs東芝ブレイブサンダース。
DSC00748ss.jpgDSC00751ss.jpg
残念ながら、一番見たかった田臥選手は、体調不良のため、ベンチ登録もされず…。

DSC00747ss.jpg
リンク栃木ブレックスのマスコットキャラ・ブレッキーに遭遇。
ちょっとした悪戯好きなのか、パーカーを着ている人の後ろに近付き、フードをかぶらせていたw

DSC00752ss.jpg
また、U字工事が応援に来ていた。
席が離れていたので、遠目にしか見れなかったが、やっぱり嬉しかったね。
ゴメンネゴメンネーも生で聞けたよ。


あっ!試合結果は59対73で栃木の負けだった。
ちなみに、自分が一番覚えている選手は、東芝の17番桑原選手。
何本か3Pを決めたのだが、ボールをもらってからシュートを打つまでのスピードが速かった。
そして軌道も綺麗だった。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/10/10 22:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム