【MHP2G】やあ、久し振り 

今日は、後輩君と昼食を食べた後、久し振りにMHP2Gをした。
後輩君は今でもたまにやっているみたいだが、俺は約1ヶ月半振り。
その1ヶ月半、何をしていたかは、このブログを見れば一目瞭然www

数時間やったが、今日のメインはミラボレアス。
一度倒しているはずだったのに、手強かった…。
まぁあれだよね。
手強いってのは、プレイしたのが久し振りすぎたせいだよねw

途中で、アカムトルムとも戦ったけれど、見事に3死した…。
まぁあれだよね。
3死してしまうのは、プレイしたのが(略)


しかし、久し振りにして思ったことは…

ガンランスは男のロマン



…何言ってんだ、俺orz
関連記事
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
[ 2009/08/23 23:50 ] MHP2G | TB(0) | CM(2)
[ 2009/08/26 01:44 ] co [ 編集 ]
>co

ガンランスって浪漫砲って呼ばれているんだ…
知らずに、「ガンランスは男のロマン」って書いたわww
[ 2009/08/26 22:36 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム