【プレイ日記】『アガレスト戦記ZERO』その1 

まずは、前作のプレイデータを引き継ぎ。
そしたら引き継ぎ特典として、
DSC00612.jpg
親父装備が手に入ったwww
まさかの親父ww

プレイしていたら、ちゃんと鍛冶屋にも、
DSC00613.jpg
ちゃんと親父が出てきたよww
AASのおかげ(?)で、微妙に動くんだよなwww


んで、少しプレイしていたら、前作のダイジェスト版が見れるところが出現したんで、そこに言ったんだけど、今は行かなければ良かったと後悔気味。

ダイジェスト版ということで、バトルポイントとダンジョンでのクエストがなし。
逆にいえば、イベントだけをサクサク進めていけるということなのだが、早い段階で行ったせいで、武器が強化しかできないorz
さらには、イベントバトルでしかレベルも上げられないorz

本当に最初の方は問題なかったが、始原の洞窟でのジャンボクックが倒せないorz
普通に楽しみたかったので、PPはあまり使わずに行こうと思っていたのに、どうやっても倒せないから、大量にPPを使わざるを得なかった…。

この後で、また過去に戻るようなことがあるんだろうけど、その時は注意して入ろう…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/06/28 09:09 ] アガレスト戦記ZERO | TB(0) | CM(3)
こんにちわ
ZERO攻略中という事で思わず
挨拶したくなりました…

自分もプレイ中です~

ダイジェスト版の世界に入っても
元の世界に×ボタンとかで戻れます…

遅かったですよね…すいません(汗
[ 2009/06/28 19:31 ] シダラ [ 編集 ]
シダラさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

> ダイジェスト版の世界に入っても
> 元の世界に×ボタンとかで戻れます…
第1世代を全てクリアしたときに知りました…。
クリア後に戻れなかったので、色々と試してようやくわかりました。

> 遅かったですよね…すいません(汗
いえいえ、教えていただきありがとうございます。


これからもよろしくお願いします。
[ 2009/06/28 22:33 ] KOH2 [ 編集 ]
こんにちは。

いきなりで申し訳ないんですが、PS3のver2,80でセーブした、前作アガレスト戦記のセーブデータを貰えませんでしょうか?

前作のクリアデータはあるにはあるんですが、肝心のディスクを売ってしまい、データのみでディスクがないというのが今の状況なんです。
データはあるのにチャレンジモードができないだなんて口惜しすぎます(´;ω;`)

お手数だと思いますが、ぜひお願いします・・・(´・ω・`)
[ 2009/06/29 06:02 ] No Name [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム