【MHP2G】あっという間に… 

XLinkKaiをつなげてからというもの、クエストのクリアスピードが半端ねぇwww

気がつけば、G級のキークエが全て終わり、ウカムも討伐。
あっという間すぎるwww


ガンランスの武器もかなり充実してきて、あとは竜属性のエンデ・デアヴェルトと火属性のナナ・ソレイユを作るのみ。

エンデ・デアヴェルトの方は、あと、火竜の天鱗1つと、鎧竜の天殻が2つ必要。
まだまだ時間がかかりそうだ…。

ナナ・ソレイユは、まずナナ・フレアを作成しないといけない。
それを作るために、倒さないといけないナナ・テスカトリは集会所では出てこないから、一人で頑張らないと…。
まぁそのせいもあって、遅れているのだが・・・。


武器集めも必要だが、他にも村長クエストを終わらさないとな…。
村長は上位までなのだが、まだキークエすら終わってないwww
といっても、あと1つだけなのだが。

ただ、そのあと一つがちょっとした鬼門。
ラージャンがなかなか倒せねぇよ…。
ガンランスで挑んでみたものの、ガードをめくられてしまうため、勝てないorz

ってなわけで、現在氷属性の太刀を作ったので、挑む予定。
太刀でラージャンと戦ったことがないから、どうなるかわからんが…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/06/07 23:09 ] MHP2G | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム