【テレビ】あらびき団(09/05/06) 

みちゃこの共感の歌は内容もネタもひどすぎるが、ネタの後の東野・藤井のコメントを聞くのが面白い。
コメントが酷評すぎるからねwww


麒麟の川島さんは、東野のコメントはひどかったものの、個人的にはかなり好きだった。
川島さんと言えば、声なのだが、一言も発さず、顔芸に徹していたのは良かったのでは?
ミスター成田というキャラを扮していらしいのだが、マジで最高!!


BAN BAN BANはひどいな。
オリエンタルラジオの武勇伝を完璧にパクッてるwww
フリーザの武勇伝ということで、面白かったには面白いがwww


R-1準決勝まで行ったアマチュアの山本俊治さんの発光ダイオードを使ったモノマネは子供だったらしたくなるかもw
悟空の真似とか似てなくても良いって本人言っているから、問題ないね。
ただ、あれでR-1の準決勝まで行ったの?


しかし、さらにひどい芸人が登場…。
俺の一番好きなアイヒマンスタンダードが登場したのだが、その後に、アイヒマンスタンダードを真似る小森園 洋志が登場。

これまで、恋愛小説家・西野がアイヒマンスタンダードの真似をしていたのだが、その恋愛小説家・西野からの「アイヒマンスタンダードの真似をすれば、あらびき団に出れる」というアドバイスを聞いて、本当に行うとは…。
教える方も教える方だが、真似る方も真似る方だ。
本当にひどすぎる。
そりゃ東野も日本一しょうもない番組と言うわ。


椿 鬼奴は、いつもはキュートンとして登場するのだが、今回はソロで登場。
パチンコ漫談をするんだが、全然わからねぇwww
とりあえず、漫談というよりはKYORAKUへのアピール?


そして、ラストはモンスターエンジン 西森
鉄工所ラップはかなり大好き。
神々のコントより、こっちの方が好きかもw
CD出さないかな~www



そういえば、アイヒマンスタンダードの感想を書けてねぇ!!
今回で12回目の登場となるのだが、毎回面白い内容だから、良いね。
パクリ芸人と異なって、ちゃんと内容が凝っているし…。
息子がいるとは思わんかったわwww

しかし、12回も登場していて、ラストに登場しないのは、アイヒマンスタンダードの後がパクリ芸人となっているからか?




関連記事
blogram投票ボタン
[ 2009/05/07 21:39 ] あらびき団 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム