【DVD】Perfume『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!.jpg
BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!/Perfume

DISC1
OPENING
コンピューターシティ
edge
エレクトロ・ワールド
plastic smile
love the world
マカロニ
Baby crusing Love
Take me Take me
GAME
シークレットシークレット
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
セラミックガール
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
ポリリズム
Puppy love

ENCORE
Dream Fighter
Perfume
wonder2

DISC2
TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!
Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.




待ちに待ったPerfumeの日本武道館で行われた「BUDOUKaaaaaaaaaa!!!!!」のDVD化。
ちょうどPerfumeにハマり始めた頃に行われたLIVEだったから、行けなかったんだよなぁ。
ってか先輩に誘われたんだけど、断ったんだよなwww

というわけで、若干後悔もあったんで、このDVDが出るのは待ち遠しかった。


しかし、前回のDVD『GAME』のも見てて面白かったが、今回のも面白かった。
Perfumeの登場シーンには騙されたし、コンピューターシティからedgeに変わるところは本当にDVDプレイヤーが壊れたかと思った。

そして、前回のDVDで収録されていなかったegdeplastic smilelove the worldPuppy loveDream Fighterは見てて新鮮だ。

その中でもegdeは良かったなぁ。
ダンスだけでなく、後ろの映像もうまく利用していて、見てて凄かった。
egdeだけ何度か繰り返したわwww


また、トークが結構多い。
客との掛け合いが多いし、実際にはもっと長かったのではなかろうか…。
まぁ曲だけより、こういったトークが多い方が個人的にはいいのだが。


ただ、どうしても『GAME』に収録されている曲は、そちらと比べてしまうなぁ…。
個人的にGAMEは前回の方が衣装とマッチしてて良かったと思う。
逆にTake me Take meは前回のも良かったが、今回は今回でピンクの衣装と照明で雰囲気が出てた。


しかし、やっぱりPerfumeの踊りは凄いわ。
なんでヒール履いててあれだけ踊れるんだwww



TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!!のJKかしゆかは、その時の髪形も含めて、良かったなぁ。
ってか、1年でかしゆかとのっちは見た目が変わりすぎだよ。
あーちゃんはそんなに変わってなかったのに。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
(2009/04/22)
Perfume

商品詳細を見る
関連記事
blogram投票ボタン
[ 2009/04/23 22:03 ] Perfume | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム