3月に購入したもの 

3月は色々と購入して、かなりのお金を消費してしまった。

DSC00495.jpg DSC00496.jpg
内Pのイベントで発売されていたTシャツ。
残念ながら行けなかったのだが、会社の先輩が行ったので、頼んで買ってきてもらった。
デザインはもちろんウッチャンのもの。

DSC00497.jpg
昔購入したNO PLANのTシャツと並べて飾っている。
しかし、なぜ他の人のデザインしたTシャツも買ってきてもらわなかったのだろうか…。
レッドのは欲しかった…。



DSC00500.jpg
そして、内Pつながりで、俺チョイスDVD6枚。
AMAZONで早いうちに予約していたから、1枚1,500円もかからない安さ。
しかも、それぞれに約3時間ほど収録されていて、圧倒的な安さ。

DSC00501.jpg
飾るときの並びはやはり上図のような感じ。
ただ、出川の位置が合っていたかは不安…。
そして、まだ出川のチョイスのみ見(れ)ていない。


DSC00505.jpgDSC00506.jpg
次にモヤさまDVDのVol.4,5,6。
これはまだ全然見れていない。
この記事を書き終わったら順次見ていく予定。



DSC00507.jpg
そして、あらびき団。
これまで放送された内容ではなく、このDVD用に新しく収録されたものだから、非常にうれしい。

面白かったのが、世界のナベアツ。
「数えて~」は秀逸だったわwww

あと、先輩と一緒にハマったのが、リー4世。
「マジカイヤ!?」「シバイタロカ!!」は、先輩と俺の中でかなり流行となった。

そして、風船太郎の登場のインパクトはでかすぎwwwww


DSC00509.jpg
最後に、『交響詩篇エウレカセブン』のBlu-ray Boxのvol.1。
26話の「モーニング・グローリー」まで収録されている。

後にも先にも、ここまではまったアニメはない。
映画化記念で、BOXが出ると聞いた時は、絶対に購入しようと決めていた。

DSC00512.jpgDSC00513.jpg
これらのエウレカとアネモネのイラストはかなり好き。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/04/06 16:35 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム