【MHP2G】全然倒せない… 

村長上位のイャンガルルガが全然倒せない…orz

ガンランスで何度やってもダメだったから、気分変えて、太刀、双剣、弓で挑んでみたがダメだった。
一番持ち堪えて、ダメージも与えていたのが、ガンランスだから、ガンランスで挑むべきなんだろうな。

一体、いつになればイャンガルルガを倒せるんだろう。
下位で初めて戦ったときは楽勝すぎたのに…。
これが上位というものか。


そして、火属性のガンランス(ナナ=ロア)を作ろうと、テオ・テスカトルから炎王龍の尻尾を手に入れようと、何度も部位破壊しているのに、一向に落としやしない。
しかも、1回目で部位破壊した場合は、2回目では尻尾が既に破壊されている状態だから、非常にめんどくさい。
ナナ=ロアの前に作るナナ=ハウルを作るときも炎妃龍の尻尾がなかなか取れなかったんだよなぁ…。

あと何回テオ・テスカトルを倒せばいいんだろう…。
そして、あと何回戦えば、イャンガルルガを倒せるのだろうか…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/03/07 23:05 ] MHP2G | TB(0) | CM(2)
尻尾は切断→剥ぎ取り→出ない→リセットでおk。
ちなみに上位より下位のほうが出やすい。
[ 2009/03/09 00:04 ] co [ 編集 ]
> 尻尾は切断→剥ぎ取り→出ない→リセットでおk。
報酬で、1度出たから、リセットしづらい…。

> ちなみに上位より下位のほうが出やすい。
上位?何それ?
[ 2009/03/09 00:59 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム