【MHP2G】下位制覇…と思いきや 

先週は、下位の村長クエストをひたすらこなしていた。
これまで戦っていなかった、オオナヅチやキリン、テオ・テスカトルや倒せなかったナナ・テスカトリに挑戦しまくっていた。


装備がガンランスなんで、キリンと戦うときは、通常攻撃ではなく、常に砲撃。
通常攻撃では、頭部以外は(多分)弾かれるし、頭部もキリンがかなり動くので、狙いづらい。
そこで、弾かれる恐れのない砲撃で常に攻撃をしかけていたのだが、そうすることによって、難なく倒すことができた。
しかも、ラストは竜激砲と、かなりすっきりした終わり方w


オオナヅチは、登場ムービーで初めて見て、かなり気持ち悪かった。
姿消してくれていて、逆に助かったwww
オオナヅチも、ガンランスでガードしながら戦っていたら、簡単に倒せた。
アイテムは全部盗まれてしまったが…orz


テオ・テスカトルとナナ・テスカトリは非常に苦労した。
まず火を纏うのはひどすぎる。
基本的にガードしながら攻撃という、接近しての行動を行っているため、体力がどんどんと減っていくwww

それでも、こまめに回復しながら(炎を纏うのをやめるまで、回復薬グレートを7個くらい使用)、戦っていくと、ギリギリではあったが、なんとか倒せた。
とはいっても、テオ・テスカトルは撃退なんだけどね。


ってことで、残りの下位のクエストも全部終わらせて、下位の村長クエスト終了!!と思ったら…

村長から「最後の招待状」という名のクエストが送られてきた。
しかも、上位で防具を揃えてきて戦った方がいいという助言までも…。

よし、軽く放置してやるかwww
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/02/16 00:39 ] MHP2G | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム