あらびき団(09/02/11) 

昨日の『あらびき団』の感想。

あらびき芸人の中で、一番好きなアイヒマンスタンダードが登場。
本当にアイヒマンスタンダードのネタは面白い。
電話の相手とかのちょっとした小ネタ(?)が最高。

そして、アイヒマンスタンダードが出るということは…。
やっぱり恋愛小説家・西野が登場。
今まではメキシコネタでやってたのに、今回はフランスネタ…。
構成はまたしてもアイヒマンスタンダードのパクリ。
どんだけ卑怯なんだwww
ってかメキシコネタはもう尽きたのか!?
嫌いなんだけど、東野と同様、登場を待っている俺がいる…。


モンスターエンジンも恒例の神様ネタで登場。
神様ネタは慣れてしまったけれど、それでも飽きない。
なんなんだろう?

そして、今話題(?)の紫SHIKIBUも登場。
以前に世界のナベアツ一人で、竹馬に乗って歌ってたことがあったが、それの派生?
ナベアツだけでなく、ガレッジセールのゴリにココリコの田中、そして雨上がり決死隊の2人。
なんか、竹馬に乗って歌を歌っているだけで、正直びみょ~。
ってか、本当に雨上がりの2人も出れるときにしてくれよ…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/02/12 22:43 ] あらびき団 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム