【感想】『内村さまぁ~ず(8)』 

内村さまぁ~ず8

『内村さまぁ~ず』のDVDが3巻同時発売した。
1巻が出たのが去年の3月だったから、1年間で10巻か…。
めっちゃ早い!!

今回は8巻の感想を書いてみよう。






#25 大自然クイズ(ゲスト:児島一哉)

やばい。この企画やばすぎるくらい面白い。

企画としては、照明器具を使わずに、カメラが撮影できる限界まで、クイズをするというもの。

単純だけど、非常に面白かった。
一時、大竹が-30点くらいになって、最下位は大竹かなと思っていたら、撮影限界ギリギリでまさかの大逆転。
そして、一番答えていたと思っていたウッチャンが最下位www


#26 5人揃えば潰しが利く男達!(ゲスト:バナナマン)

今回のゲストはバナナマン。
日村は「夢の回」と言われる第2回以降の登場。

今回は9つの種目を5人で挑戦し、誰か1人でも成功すれば良く、全部で5種目成功すればOKというもの。
失敗すれば、その日の打ち上げにて、アルコール禁止。

挑戦する種目はどれもが結構難しいもの。
絶対無理だよと思っていたら、それぞれの種目に譲歩案があったりするwww
そして、設楽が譲歩案を言うと、ハイエナのように食いつく面々www

譲歩案のおかげで6種目中5種目成功。
失敗したストラックアウトも3mまで近づいてやってたんで、借りていたグラウンドの時間がなくなるということがなければ、これもいずれは成功してたんだよねwww


#27 有吉弘行 初の単独シークレットライブ!!(ゲスト:有吉弘行)

今回はこれまでのゲストがウッチャン&さまぁ~ずを演出するという内容と異なり、ゲスト有吉を3人が演出するというもの。

久し振りに猫男爵見れたw
そして、有吉が得意と豪語する大喜利で、有吉vsさまぁ~ず。
司会はもちろん(?)ウッチャン。

得意と豪語していたのに、有吉は途中からさまぁ~ずの答えに笑いまくり。
笑わないキング復活!?



内Pテイストが結構味わえるから、内村さまぁ~ずはやっぱり好きだ。
テレビでしないからこそ味わえるんだろうね。

内村さまぁ~ず vol.8 [DVD]内村さまぁ~ず vol.8 [DVD]
(2009/01/28)
内村光良さまぁ~ず

商品詳細を見る
関連記事
blogram投票ボタン
[ 2009/02/07 00:35 ] 内村さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム