ショックだ… 

2回目の給料で購入したiPodが壊れた…。
帰りのバスの中では聞けていたのに、バス停から家までの道のりで壊れたみたいだ…。

バスの中で音楽が聞けないって結構痛い。


これまでも壊れたと思ったことはあったんだよな。
でも、真ん中と下のボタンを同時長押ししていたら治ったり、単に電池切れで充電すればOKみたいなことはあったのだが、今回は全然違う。

まず、画面に何も映らない。
パソコンに差し込んでも全く反応しない。
真ん中と下のボタンを長押ししても、何にもならない。

本当にウンともスンとも言わないわ…。


壊れたiPodは30GBで、同じくらいの容量でiPod touchを購入しようとすると、47,800円もするから、iPod Classicの方を買おうかな。
ただ容量120GBもあるのってどうなんだろう…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2009/01/19 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
30GBはすごいですね。私は3年前に買ったクリップタイプのiPod shuffleの初期の1GBをこの前洗濯していますが、充電したら元のとおりに使えました。容量が大きいとそれだけ壊れやすいのでしょうかね?
[ 2009/01/20 10:45 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
昔は2GBのiPod nanoを使っていたのですが、音楽を聴き過ぎるため2GBでは足りなかったんですよね。
30GBあると、音楽だけでなくデータも保存できるので便利ですよ。

容量が大きいと壊れやすいというよりは、iPod shuffleなどに比べると大きいため、物に当たったりして、ショックを受けやすいのではないのかなぁと思います。

ただ、洗濯しても使えたというのは、驚きです。
洗濯だと大量の水をかぶっていそうなのに…。
[ 2009/01/20 20:24 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム