【漫画】本日の買い物(08/10/04) 

DSC00218s.jpg
SKET DANCE(5)
ダブルアーツ(2)


とうとう待ってました。
『SKET DANCE』の5巻。

俺が『SKET DANCE』を読むきっかけとなった話が入っている。
DSC00220s.jpg
この桃太郎のセンスには脱帽ものだ。

しかし、その時に読み過ぎたせいか、大爆笑だったのが爆笑程度に収まってしまった。

ただスイッチの過去が…。
雪乃めっちゃ怖いし…。



そして、『ダブルアーツ』の2巻。
もう連載終わっているんだよね、これって…。
また、俺が面白いと思う連載が打ち切りで終了。
そりゃ、悪友に厄病神って言われるわ…orz
関連記事
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
ダブルアーツは私も好きでしたね。手をつなぐと力が上がるというのは斬新で好きでしたね。
[ 2008/10/05 11:55 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
第4のペロリンガさん、こめんとありがとうございます。

なんで終わったんでしょうね。
話がどのように繋がっていくのか楽しみなんですが、3巻で終わりなんですよね…。
[ 2008/10/05 18:16 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム