【クロスエッジ】公式HP更新 

クロスエッジのHPが更新されていた。

------------------------------------
クロスエッジ公式HP
http://www.compileheart.com/xedge/

------------------------------------

今回の更新では、キャラクターが大幅に追加され、ムービーも多く追加されている。
もうすぐ発売だから、ラストスパート?

しかし、キャラについて、IFからの参戦はまだミュウとゼロスのみ。
ロゼやヒロはてっきり参戦するものだと思っているのだが、どうなんだろう?


そして、ムービーについてなのだが、戦闘シーンとか結構面白そうな感じがする。
見た感じ、それぞれのキャラにボタンごとで技を設定しておいて、時間内にボタンを押していく感じなのかな?
APが続くまで、何度も行動できるみたいだけれど、どうなんだろうか?

フォームチェンジのムービーについては…もはや何もいうまい。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/09/13 08:19 ] クロスエッジ | TB(0) | CM(2)
このゲームの情報はよくファミ通で見ますね。私はヴァンパイアしかやったことがないので他の作品がよくわかりませんがなんとなく何故ヴァンパイアがいるのかちょっと不思議ですね。
[ 2008/09/13 23:39 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます。

どういう基準で参加作品を選んだのかは、私も気になりますね。
スタッフがコスプレさせたい女性キャラが登場する作品を選んだかもしれませんね(笑)
[ 2008/09/13 23:47 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム