【プレイ日記】『アガレスト戦記』その9 

エリスと夜宵の後衛コンビがかなり役に立ってくれる。
エリスにはTP交換で得たマジックブレイドを、夜宵には宝箱で得たライジングロッドを装備させて、一気にMAGアップ。
まだスキル自体が弱いというのがあるが、それでも十分に役に立ってくれる。

そして、エリスといえば、なんか急に射程が10に伸びたんですけど…。
おかげでエリスと連携させれば、大抵の場所に攻撃できるようになった。
逃げていくフェアリー系の敵も、これで逃がさないね。


それと、またボス戦があった。
クァドゥワスとかいうやつで、攻撃力半端ねぇ…。
一番HP&VITのあるボーグナインも一発でやられる始末。
しかも、命のカケラの用意が1つしかなく、生き返らせることができず、1回GAME OVERになってしまった。

その後、命のカケラ買いまくって、リベンジ果たしたけどね!
ただ、リベンジしたときには、誰も死ななかったんだ…。
命のカケラいらなかった…orz
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/09/02 00:35 ] アガレスト戦記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム