【プレイ日記】『アガレスト戦記』その7 

とりあえず第一世代クリア。
第一世代のボスである黒の騎士は強かった。
何回ゲームオーバーになったんだろうか?
とりあえず衝撃波2連続はやめてください…。


ってなわけで、なんとか倒して、その後、ダウンロードした追加マップには行かず、とりあえずクリアした。
んで、クリアということは、ソウルブリードをする相手を選ぶわけなのだが…

DSCF0971.jpg
ルアナを選択。

3人候補がいるわけだが、ヒューリアは最後の方で好感度が下がりまくって、候補から消えましたwww

そして、残るエレインとルアナだが、好感度MAXだったのが、ルアナのみだったんで、迷う必要もなし。
ただ、ルアナを選択した場合、子供(第二世代主人公)の武器がブレイカーになるという微妙な感じに。
しかも、初期能力を見た感じ、ATKやVITよりも、AGLやINTの方が上がりやすそうな気がする…。
ブレイカー装備なのにINTの方が上がるってどうよ…?


ちなみに、ソウルブリード時に
DSCF0973.jpg
こんな感じのエロゲーちっくな画像があった。
それをデジカメに収めようとする俺って…orz
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/08/31 21:03 ] アガレスト戦記 | TB(0) | CM(2)
これはPS3のゲームですね。
私もPS3は持ってますが、せっかくHDあるんだから対応ゲーム全てにSS機能付けてくれれば良いのにと思います。
そしてネット経由でPCに落とせれば、デジカメ使う必要も無いのにな~と(´∀`;)
[ 2008/08/31 22:15 ] 九龍乃宴 [ 編集 ]
九龍乃宴さん、コメントありがとうございます。

デジカメ使わなくても、画像が撮れるんでしょうか?
SS機能…無知ですいませんorz
[ 2008/09/01 19:43 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム