時期的に… 

仕事が忙しい時期になってきた。
時期と言っても、2,3日ほどなんだけれど、それまでの仕事量とは全然違うほどになる。

しかも、どうしても後手に回るしかない業務のため、もっと前から効率よくすることができない。

2,3か月に1,2回こういう時があるんだよな。
そういう風になるのは、前々から予想してたんだけれどね。


ってなわけで、今日から3日間は頑張る時期というわけだ。
次は9月下旬から10月上旬の当たりで忙しい時期があったかな、確か…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/08/27 23:14 ] 仕事 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
仕事とは職種にもよるでしょうけど、忙しい時とそうでない時の差が激しかったりしますね。
なんで平均的な仕事量にならないんだろうといつも思ってます(´∀`;)
[ 2008/08/28 00:01 ] 九龍乃宴 [ 編集 ]
九龍乃宴さん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

僕も仕事量が平均的になってほしいなとは思っています。
ただ最近は、早く帰れる時は早く帰って、色々とするのもいいかもと思っています。

その分、忙しい時は辛いんですけど…。
[ 2008/08/28 23:04 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム