テイルズバトン 

第4のペロリンガさんがやっていたものです。(TBさせていただきました)
ちょうど、紺茶とメッセでテイルズの話とかしてたんで、やってみました。

ってか紺茶にやってもらって、その結果を見てみたいからやってみたwww



-ルール-
□以下のテイルズに関する質問に答えてください。
□回す方を最低3人選んでください。
□回された方はなるべくやってください。


1、まず、あなたが一番初めにやった作品は?

PS版のテイルズオブデスティニー

2、あなたのテイルズ歴は?

デスティニーをやったのが中学で、大学の頃までだから、7,8年?

3、今までプレイしてきたテイルズは?

デスティニー(PS)
デスティニー2(PS2)
シンフォニア(PS2)
リバース(PS2)
レジェンディア(PS2)
なりきりダンジョン3(GBA)
アビス(PS2)->途中まで

4、では、その中よりベスト3をお選びください!!

1st レジェンディア
2nd リバース
3rd シンフォニア

5、ではでは、そのベスト3の作品ひとつひとつから一番好きなキャラクターを選んでください!!!

テイルズオブレジェンディア->ノーマ
テイルズオブリバース->ヴェイグ
テイルズオブシンフォニア->リーガル

6、もし、どの作品かの世界に入り込めるとしたらどの作品がいい?

レジェンディア

7、それぞれプレイした作品の中で一番好きな技は?

あまり技を覚えてないわwww

8、では、それぞれプレイした作品の中で一番好きな魔法
(晶霊術、爪術、譜術、譜歌)は?(上に同じ)

上に同じくwww

9、朝起きたらあなたの隣にいきなりバルバトスがっ!!!

目覚ましなんか使ってんじゃねぇ!!

10、テイルズのOPで一番すきなのは?

一番印象に残っているといったらGC版シンフォニア。
店番しているときに、ずっと流れていたからね。

11、テイルズの中で一番気に入っているシーンは?

クレアァァァァァァァァァァァァッ!!

12、ウンディーネ、シルフ、イフリート、ノーム、セルシウス、ヴォルト。この6つの精霊の中で一番好き
なのは?

好きというのはないが、ノームが印象に残っているね

13、このバトンを回す人をー

やりたい人がやればいいと思うが、
強いて言うなら紺茶www

14、ちなみにその4人をテイルズキャラで例えると?

紺茶->コレット(ネタ的な意味で)
 
15、お疲れしたー

おつかれさんです。
関連記事
blogram投票ボタン
[ 2008/07/26 16:24 ] ゲームに関する日記 | TB(1) | CM(2)
バトンありがとうございます。私は携帯機でしかやらない性かかなりやったことにある作品に偏りがあります。リバースがPSPで出ているので買おうかな。
[ 2008/07/26 16:38 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます。

私の場合は逆に据え置き(しかもPS2のみ)しかしてないので、私も偏りがあります。
リバースの戦闘システムは、一番好きなのですが、好き嫌いが分かれるシステムのようですよ。
[ 2008/07/26 17:43 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koh2.blog2.fc2.com/tb.php/1723-77f3d6ff

ネタをふられていたことに今頃気づいた世の中なんてポイズン テイルズネタなら、前によい濃い内容を書いた気もするが、バトンはバトンなんで、改めて答えてみますか。 -ルール- □以下のテイルズに関する質問に答えてください。 □回す方を最低3人選んでください。 ?...
[2008/07/30 00:54] 紺と帝の神隠し
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム