モヤモヤさまぁ~ず2(H20/07/12) 

今回は谷根千をモヤモヤ3週目。
さらに、大きな情報がプロデューサーから語られた。


モヤモヤスポットを探して歩いているさまぁ~ず&大江アナ。
ふいに道路にバッターボックスを見つけ、それに立つ大竹さんナイス!!(笑)

そのバッターボックス(&ホームベース)は、鈴木さんという人が道路にテープで貼ったものらしい。
その鈴木さんの子供の崚介くんがピッチングの練習をするために貼ったもので、マウンドまで、テープで貼られて作っていた。
しかも、ちゃんと小学生用に16m測って貼られていた。

そして、どのくらいの球を投げるのか、三村がキャッチャーになって崚介君の球を受けることに。
三村もうまいけど、崚介君の球速ぇ。
しかも、ナックルボールまで…。

狭い路地で投げていることもあり、コントロールも凄かった。
今が小学5年生と言ってたから、約5,6年後の甲子園で名前が出てくるかもね。
これは覚えておかないと。

あと、大江アナがサウスポーだったのにも驚いたが、ノーバンで球を返すのにはもっと驚いた。


そして、そろそろ疲れた(?)ということで、締めの喫茶店を探すことに。
その探す過程で、インド料理の「マ」という店を見つけたが、喫茶店を探しているということでスルー。
マランチとかなんかあったけど、非常に気になる!!
モヤモヤスポットのような感じはしたんだけどなぁ…。

マをスルーして、大竹の経験に基づいた感を信じて、通りを歩いていたら、ちゃんと喫茶店を発見。
そこは、元アイドルが働いている場所で、その名も「喫茶アイドル」。

「ドルサン」ことアイドルサンドや、「ドルジュー」ことアイドルジュースが売られていた。


そこで、取れ高OKということになり、プロデューサーが告知のため(?)に登場。


なんと、7/21(月)にモヤモヤさまぁ~ず2がスペシャルをするみたい。
しかも14:30から90分の放送。
これはまた非常に楽しみだ。

その日は海の日でたいていの場所は休みだと思われるのだが、俺の今働いている場所は、稼働日なんだぜ、ヤッホーーーーー!!(涙)
まだ録画しておいて、帰ってから見るということになりそうだ…。


ちなみに、来週はスペシャルでのハワイロケをちょっとだけ見れるみたい。
スペシャルでは放送されない部分が放送されていると嬉しいけど、スペシャルの次の回の番組内の方が良かったかも…。

まぁスペシャルができるってことは、視聴率も良くて、DVDの売れ筋も良かったんだろうね、きっと。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/07/12 22:21 ] さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム