神さまぁ~ず(H20/06/18) 

ようやく、先週の『神さまぁ~ず』を見ることができた。

冒頭の出川先輩の「おもしろい」発言には笑えた。


今回の企画は「めざせ!チーフカメラマン」。
さまぁ~ず&小木(おぎやはぎ)&板倉(インパルス)の4人がカメラマンとなり、アイドルを撮って、スイッチャーの人が、どのカメラマンの映像を長く使うか勝負。


最初はAKB48の歌うところを撮影。
小木が良いポジションを取ったため、小木の映像が多く使われていた。

そして、何度も見切れる三村…。
しまいには、「こっち向いて~」と要求するまでに。
写真じゃないんだから…。


次は、なんとか姉妹(名前忘れた)というグラビアアイドル二人がゲームをしているところを撮影。
片方で空き缶を積み上げ、もう片方で、汽車の先の針が風船を割るのを阻止するゲーム。

これも深夜じゃないとできないような映像を取るカメラマン(特に三村&小木)。
こっち側はそんなにお笑いがなかったかなぁ…。


結果は前半でのリードを守り切った小木が優勝し、見事スタッフロールのカメラマンのところに名前が載ることに。

前半の三村のちょっとした暴走が面白かったが、全体的にはいまいちな感じの内容だったな。


しかし、AKB48って48人だから、そういう名前かと思っていたが、3人だけなのね。
それともAKB48の3人だけが登場したってこと?
それでも名前はAKB48として出るんだね。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/06/23 22:45 ] さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム