GA 

今日は、岡山に帰ってきていたので、紺茶と遊んできた。
coも誘ってはみたものの、大事な用事が迫ってきているため、遊べず残念。

遊びはいつも通りのコースなんだが、そのいつも通りのコースの中のカラオケで、初めてUGAの機種を選択した。

その中で、採点と同時に日本全国でのランク付けと地方ごとでのランク付けをしてもらえる機能があった。
採点が3桁だったので、そんなに点数が高くなくても、高く感じて面白かった。

途中からは、近畿地方と関東地方の順位を1桁下の順位になれるように、頑張ってみた。
ちなみに、他の地方は10万~90万代なのだが、近畿&関東地方では100万代だった。
それで、ゆずの『栄光の架け橋』や19の『水・陸・そら・無限大』、松山千春の『君を忘れない』、平井堅の『LIFE is...』、FLOWの『Realize』などで頑張ってみたが、近畿&関東の壁は厚かった。


最後は自暴自棄(?)になって、紺茶に勧められたメドレーの曲を歌うことに。
そのメドレーは『ギャラクシーエンジェルメドレー』。



実は、昔一時期『ギャラクシーエンジェル』、通称GAにハマっていたことがあり、テレビ放送中に見てたんだよね。
多分、3期?

それで、1期2期をビデオで借りて見た覚えもある。
メドレーでは、どれだけ歌えるんだろうかという挑戦だったのだが、5曲中4曲歌えましたorz

非常に懐かしいのと、なんかショック受けたのと、両方あった。

やっちまったなぁ~!!って感じだった。
関連記事
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
[ 2008/06/21 23:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム