最近… 

最近、ちょっとやばい。
夜に寝れなくなってきている。

日付が変わる頃に、布団に入るのだけれど、そこから一向に寝れる気がしない。
布団に入る前は、かなり眠たいのだが、布団に入った瞬間、目が冴えてしまう感じだ。

そんな感じでいつも2時半くらいまで、時計を確認しているので、寝れるのはそれ以降。
だけれど、起きるのは決まって、5時半~6時半。
そのような状態なんで、非常に仕事中がつらい。
とくに昼過ぎ…。

それでも頑張って、寝ないようにはしているんだけれど、こうも毎日続くとキツい…。


ただ、こんな生活をしてて思うことは、大学の頃にはこんな睡眠時間で生活するなんて考えられなかったということ。
こんな睡眠時間だと、授業中寝るか、授業サボって寝るかどっちかだったからね。

そういう風に考えてみると、社会人になって、成長した部分はあるのか。

それでも寝たい時には寝たいという考え方は変わってないけどね。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/06/12 01:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム