モヤモヤさまぁ~ず(H20/06/07) 

今回のモヤさまは先週に引き続き、高田の馬場周辺のモヤモヤスポットをリサーチ。
先週の10円ゲームや、小島よしおのガチャガチャが置いてあった和菓子屋からスタート。


スタートした和菓子屋で、プロペラを飛ばすやつと、飛行機を組み立てて飛ばすやつを購入。
さっそく近くの公園で飛ばすことに。

三村は飛行機も作ることができず、飛ばしてもダメとグダグダ…。
しかし、飛ばしたプロペラや飛行機をカメラが追うのはいいが、光でどこを飛んでいるのかわからんかった。


その次は、早稲田大学の隣にあるペナントショップ。
栓抜きから早稲田大学の校歌が流れるものが置いてあり、それを試すことに。

ペナントショップの人がそのために、ビールを持ってきて栓を抜くことになった。
ビールの栓を抜くと、聞いたことのある早稲田大学の校歌が流れる。

その後、ビールの栓を抜いたということは、もちろん飲むわけで…。
昼間から、さまぁ~ずと大江アナとペナントショップの人で「早稲田に乾杯!」。
しかし、その後に大江アナはほろ酔い気分となってて笑えた。


その酔い覚ましに、胸突坂(だっけ?)の階段を上ることに。
息を切らしながら上り、上り切った後は、恒例のサイコロ。

今回のサイコロの目は、
DSCF0755.jpg
三村、内緒で口の中でカエルを育てている体で!!
DSCF0756.jpg
大竹、「俺はカニなんじゃないか?」と真剣に悩んでいる体で!!
DSCF0757.jpg
大江は、30秒に1回、耳に息を吹きかけられないと死んでしまう。

という目。
転がすと大江アナの目が出たのたが、大江アナが嫌がって再度転がすが同じ目が出る(笑)
それでさまぁ~ず2人に、耳に息を吹きかけられることに。
三村より大竹の方が感じるらしい(笑)

そして、それだけだとパッとしないので、再度サイコロを振ることに。
すると、今度は三村の目が出て、口の中でカエルを育てている体となるのだが、最終的には飲んじゃうことになった。



その後、歩いていると、これまたモヤさま恒例の「夢の自販機」登場。
なんとモヤさまのDVDも入っているらしい。

手に入れたのは1周目「OHSENのスポーツウォッチ」「システム手帳(電卓&定規付き)」「グラビアアイドル H・AのDVD」。
2周目は「LED搭載 光る帽子」「グラビアアイドル M・KのDVD」「ラジコンHELICOETER」

本当に夢の自販機は意外なものが色々出てきて面白い。
1回俺もやってみたいなぁ。


ってな感じで今週のモヤさまは終り、来週も高田の馬場が続くらしい。
見た感じおもちゃ屋に入っていたから、自販機で手に入れたラジコンと一緒に飛ばすのかな?
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/06/07 16:04 ] さまぁ~ず | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム