朝から 

今日は朝から、今週中に録画しておいて、貯まった番組を見ていた。
それについて、簡単に感想を書いていこうと思う。


5/27 カスペ!・マジック革命!セロ!-----

実はセロのマジックを見るのは、まだ2,3回目。
だから、見て驚いた。

特にトランプの瞬間移動にはビックリ。


5/28 神さまぁ~ず-----

また見てしまった。
やはり有吉はある意味、天才だ…。


5/28 あらびき団-----

会社の上司から教えてもらった番組だが、結構良いかもしれない。
当たり外れは大きそうだけれども、いいんじゃない?

庄司が、意外に面白かった。


5/29 さまぁ~ず×さまぁ~ず-----

DVDが欲しいとは思わないが、さまぁ~ずの純粋(?)なトークは良いよね。

一言加えるとエロく聞こえる言葉は、さまぁ~ずならではって感じもする。
またやってほしい。


5/30 水曜どうでしょうClassic-----

栃木テレビでは金曜日放送。
現在は、幻の鳥、ケツァールを追ってコスタリカに行くというもの。

非常に懐かしい。

「ケツァールはいねぇっつってんだろ!!」


5/31 モヤモヤさまぁ~ず-----

今回からは高田の馬場のモヤモヤをリサーチ。
久しぶりに見たんで、駄菓子屋の前の(ピンボールみたいな)ゲームが定番になっていることは知らんかった。
しかし、あれはクリアできるのか!?
まぁクリアできても、当たるのはなぜかマックのQUOカード…。

そして、小島よしおのガチャガチャ。
DVDにあった月島ケロロの件をまたしてくれると思ったんだけど、思ったよりあっさり手をひいちゃったよ。

来週は例の夢の自販機が出そうだから、楽しみだ。






そういえば、今週のうたばんにゴー☆ジャスが出てたみたいなんだよね。
何かの番組の合間のCMでそれを確認した。

うたばんも録画しておけば良かった…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/05/31 14:06 ] テレビに関する日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koh2.blog2.fc2.com/tb.php/1646-1feb759e

小島よしお をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
[2008/05/31 17:59] おまとめブログサーチ
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム