Kanon(4/5) 

とりあえずKanon5人中4人のEndingを見た。

舞->名雪->栞->真琴の順でクリア。

CLANNADのときもそうだったが、メインヒロインはラスト(笑)
真琴もそうだったが、なんかウザかったので、後回しになったわけだ。
今週中に終わるかな?
全員クリアした後の追加要素とかなければ…の話なんだけどね。

ちなみに、現時点で感動した順は、
栞->真琴->名雪->舞の順番。


しかし、途中で急に声がなくなるのはどうにかならないもんかね。
えらく中途半端な感じがするし、最初壊れたのかと思って焦ったよ。

しかも、最後の方になると急に復活して、それも焦るし。
さらに復活した時の声が、名雪の目覚ましの声で、変に焦るし…。


さて、メインヒロインであるあゆのストーリーには果たして感動するのだろうか?
ウザいと思っていた真琴のストーリーでも感動したので、感動する確率はあるのだが…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/05/13 21:48 ] ゲームに関する日記 | TB(0) | CM(4)
うぐぅ、女の名前ばっかや!
[ 2008/05/13 22:05 ] 紺茶 [ 編集 ]
>紺茶
そりゃあギャルゲーだから、男ばかりの名前なわけはないわな…。
しかし、あんたも…。
[ 2008/05/14 21:04 ] KOH2 [ 編集 ]
ツンデレはお嫌いですか、そうですか。
[ 2008/05/14 23:24 ] co [ 編集 ]
>co
ツンデレが嫌いというより「うぐぅ」や「あう~」がうざかっただけさ。
[ 2008/05/15 06:31 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム