本日の購入物 

DSCF0725.jpg

『STEEL BALL RUN』の15巻と西尾維新さんの『傷物語』。

いつの間にか15巻まで出ているSBR。
前巻である14巻がいつ出たのか忘れてしまっていて、内容も覚えていない状態。
そんな状態で15巻を見て、内容を思い出せるのかは一切不明。
どうにかして、読み返す必要があるかもね。


そして、一番西尾維新さんの趣味が全面的に書かれていた『化物語』の上・下に続く『傷物語』。
化物語の前日譚だから、続くという表現はおかしいのかもしれないが…。

発売しているということを知らなかったので、本屋に行ってから驚いたよ。
しかし、相変わらず西尾さんの書くペース速いよね。
おかげですぐに新しいのが読めていくわけだけれども…。

それと、『傷物語』に貼ってあるシール(画像の右下)を見ても驚いた。

『化物語』アニメ化決定!

マジですか…?
西尾維新さんの世界観がテレビに登場するとは…。
しかし、この話は内容が濃すぎるよ。


それと他に…

DSCF0724.jpg
『Kanon』と『AIR』を購入。

↓これ以下は見苦しい言い訳。



まだ『英雄伝説 空の軌跡SC』をクリアしていないというのに…。
PSPの陳列棚を見ていたら、置いてあったんで買ってしまった。

即買いではないよ(言い訳)
ただ、昔coに勧められたCLANNADがもの凄く感動して、涙流したくらいだったから、興味はあったんだよね(言い訳)

それで、陳列棚で見かけて、これらも感動するのかなぁと思って…(言い訳)
その場で30秒ほど迷って、手に取ってしまいました(言い訳)



俺、大丈夫かなぁ?
関連記事
スポンサーサイト
blogram投票ボタン
[ 2008/05/09 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
言うに事欠いて俺かよwww

感動した順で言えば
Kanon>>>CLANNAD>>>Air
だったかなぁ。個人的には。

流星の絆と容疑者Xの献身もなかなか・・・(それは違う
[ 2008/05/10 00:32 ] co [ 編集 ]
きっかけはそうじゃん(笑)

しかし、感動した順を書いてくれるとは…。
じゃあKanonの方には期待をしておこう。
ってかプレイ済みかよ!!

>流星の絆と容疑者Xの献身もなかなか・・・(それは違う

流星の絆は知らんが、容疑者Xの献身は早く読みたいんだよな。
ハードカバーで発売された時から、文庫になるまで買わないと決めて、今更後に引けなくなって買えないのだが…。
[ 2008/05/10 01:07 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム