これは陰謀か? 

今日、仕事の帰りに本屋に寄ってきた。
目的は、P2!の6巻と7巻を買うため。
今月は2巻同時発売なんだよね。
ところが…。


本屋にて。
新刊発売の場所に、ジャンプの今月発売された漫画が大量に置いてある。
ONE PIECEにHUNTER×HUNTERにテニプリにDグレと人気のある作品がめっちゃ大量に置かれてあった。
そんな中、目的のP2を探していたら、同じく今日発売のとらぶるの横に積まれてあった。

P2(6).jpgとらぶるとらぶるとらぶる


こんな感じで置かれていたわけですな。
とらぶるが3列にもなっているなんて、時代なのか、単に作者の出身県なのかはわからないけれど、まぁP2より人気があるみたいだね。
と、素直に感心していたわけだが、あることに気が付く。

P2の最終巻である7巻がない!!

必死に探すがない、ない、ない!!




正直焦った。
しかし、たまたま偶然、他の客が来て、一番左の列のとらぶるを1冊手に取った。

P2(6).jpgP2(7).jpgとらぶるとらぶる

あった!!

どこかの誰かが、とらぶるをP2の上に置いて行ったみたいだ。
しかも結構長い時間置かれていた模様。
その証拠に、P2の6巻の方は結構減っていたのに、7巻は全然減っていなかった。

2冊が隣に並んでいるのに、気付かないままの人はいないだろうから、やっぱり結構長い間P2の上にとらぶるが置かれていたと思う。

ちゃんと本を返す場合は取った場所に、返してほしいね。


しかし、なんでP2終わってしまったんだ…。
面白かったのに…orz

P2!-let’s Play Pingpong! 6 (6) (ジャンプコミックス)P2!-let’s Play Pingpong! 6 (6) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
江尻 立真

商品詳細を見る
P2!-let’s Play Pingpong! 7 (7) (ジャンプコミックス)P2!-let’s Play Pingpong! 7 (7) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
江尻 立真

商品詳細を見る
関連記事
blogram投票ボタン
一番上に置いてあった漫画がづれてその横に置いてあった漫画が隠れるのはよく見ますね。そしてそれを私はよく直しますね。
[ 2008/03/06 10:20 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
僕は初めての体験だったんで、ビックリしました。
それとも、単に自分の欲しい漫画の上に重なってなかったから、気付いてなかったのかもしれませんが…。

もし次に見かけたら、第4のペロリンガさんのように直していきたいですね。
[ 2008/03/06 21:46 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム