明日は… 

明日は『POISON PINK』の発売日。

『POISON PINK』は、『サモンナイト』でお馴染みのフライトプランが発売するSRPG。
去年には『ドラゴンシャドウスペル』(以下:DSS)という、これもSRPGだが、発売している。

DSSは戦闘システムは結構好きなんだよね。
さすが、これまでサモンナイトで培っただけはある。
それだけに、ストーリーの展開が微妙で、もったいない感じがした。


今回の『POISON PINK』は果たしてどうなんだろうか?
とりあえず、絵がサモンナイトやDSSとは全く違う絵となっているんで、結構期待しているんだよね。
ゲームの面白さは絵で決まるわけではないのだが…。

とりあえず、明日買えたら買う予定。
プレイできるかは未定。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/02/13 21:02 ] ゲームに関する日記 | TB(0) | CM(2)
やっぱり興味を抱いたね。

関係ないけど、時間があれば、杏発売のチャンピオンを見ることをお勧めする。
[ 2008/02/14 07:41 ] 紺茶 [ 編集 ]
そりゃあサモンナイトシリーズとDSSをプレイしたくらいだからね。

チャンピオンを俺に勧めるってことは、あの作者関連?
[ 2008/02/15 23:16 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム