美少女 

今日は1日中『幻想水滸伝Ⅴ』をプレイしてた。
こんなにゲームを続けてしたのは久しぶりじゃないだろうか?


幻想水滸伝Ⅴでは、バトルに6人まで参加できる。
交代を使えば、全部で10人まで参加できるのかもしれない。
使ったことないから、その辺りはわからない。

そのバトルで、キャラを特定の組み合わせで参加させておけば、協力攻撃ってのができる。
例えば、主人公+リオン(主人公の護衛)では、「お守り」という名の協力攻撃ができて、単体の敵に1.2倍のダメージを与えることができる。

こういった感じで、色々な協力攻撃があるわけだが、ちょっとビックリした。
ノーマというキャラが入り、6人の中に入れたのだが、そのキャラを含めた組み合わせで、協力攻撃ができるようになった。

その協力攻撃の名前は「美少女」

ノーマの他に、山賊のフェイレンってキャラと、幻想水滸伝シリーズでは(恐らく)皆勤であるビッキーというキャラの組み合わせで、その協力攻撃ができるみたい。

意図せずやってた自分が逆に情けなく感じてしまった…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/02/03 19:44 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム