スパロボOG外伝プレイ日記vol.12 

2周目クリア。
2周目となると、アルカイドが神化したり、ダークブレインを2回倒す必要があったり、ネオ・グランゾンは弱かったりと、最初からわかっているため、倒しやすかった。
あれだけ苦戦したダークブレインもそんなに苦戦することなく倒せたのには驚いたけれど。

しかし、2周目は修行持ちキャラは使いまくってたのだが、3周目のスタートがPP380程度と、意外に少ない感じがした。
感覚的にはもっと稼いでいた気がしてたしね。

ちなみに、35話でエクサランス・ライトニングが3人乗りになってからは、全ての敵をグルンガスト参式(タスク・ラッセル搭乗)とエクサランス・ライトニングのツインで修業を使って倒してた。
35話終了時点で、ラージとミズホの特殊能力つけ放題には笑った。
同じく35話で加入するデスピニスとはPPで300以上差があったしね。
ただ、サブパイロットだから、SPアップ、SP回復、集中力、EXPアップの4つしか特殊能力はなかったんだけどね。


で、2周目の撃墜数ランキング。

1位 アイビス(アルテリオンAX) 154機

修行使ってPP稼いだせいもあって、かなりアイビスは成長したし、ショットガンのフル改造とグラビトンランチャーのフル改造持たせてたこともあり、ザコ敵をかなり倒してくれていたよ。
ってなわけで、1周目のフォルカには少し及ばなかったけれど、見事にアイビスが1位だった。


以上!!

間違ってクリアデータを35話クリア時のデータに上書きしてしまって、見れなくなってしまったんだよね…orz
たしか、2位がリオで、3位がフォルカだった気はするんだけれど…。


ってなわけで、2周もクリアしたことだし、そろそろスパロボは一息入れようかなって考えている。
Gジェネもほとんどクリアしていないし、スペクトラルジーンも同様に進んでいないからね。
もしかしたら、シャッフルバトラーをやるかもしれんけどね…。
関連記事
スポンサーサイト

blogram投票ボタン
[ 2008/01/14 23:28 ] スパロボOG外伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム