fc2ブログ

金・土・日 

1/4,5,6と特番が続いた。
その中で俺が見たのは、2夜連続でやっていた『のだめカンタービレ』と土曜日の『中井正広のブラックバラエティ』、そして日曜日の『あんみつ姫』。

その中でも一番面白かったのが、黒バラ。
電車ゲーム(だっけ?)は非常に面白かった。
ふかわはマスクかぶせられるし、石原良純はオットセイになるし(笑)
しかし、若槻千夏は可愛かった…。


そして次に面白かったのが、のだめ。
中でも2夜目にやっていた、のだめと千秋のバトルが笑えた。
あのマフラーは反則です。

あと、列車から出てきたコスプレ集団の中に連邦の制服とジオンの制服が。
そういう人がいるとすぐに気が付く自分が悲しい…。


最後にあんみつ姫。
面白かったような、面白くなかったような微妙な感じ。
だけれど、途中で見るのをやめることができなかった。
よくわからない魅力があったのだろうか…?
しかし、井上真央は可愛かった…。


そろそろ特番も終わるのだが、3日連続で特番を見たのって久し振りかも。
最近では特番ってだけで、見ようとしなかったりするからね。
関連記事
スポンサーサイト




blogram投票ボタン
[ 2008/01/07 21:42 ] テレビに関する日記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://koh2.blog2.fc2.com/tb.php/1518-63eb06a5

 6日スタートした宮崎あおい(22)主演のNHK大河ドラマ「篤姫」の平均視聴率が20.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録した。第1回の視聴率としては昨年の「風林火山」(21.0%)には及ばなかったものの、一昨年に仲間由紀恵(28)が主演した「功...
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム