スパロボOG外伝プレイ日記vol.4 

今回かなりしまくったんで、色々と書いてみようと思う。

まず、アクセルとアルフィミィが出てきた~!!
2人ともマジで使いたい!!
けれど、スポット参戦なのか、登場したステージのみしか見てない…。
使えるようになったら、改造してやろう。

しかし、アクセルの復活って、アルフィミィが喋っているのを聞いた感じでは、エクセレンと同じように復活させたって言ってたよな。
ってことはアクセルもアインスト化したのか?


そして、次にヤルダバオトがとうとう参入した。
めっちゃ強い!!
機体の性能もさることながら、フォルカの能力が高い高い。
とりあえずSP回復の特殊能力つけて、集中使って敵陣に突入させたら倒す倒す。
そして、必殺技も格好いいし。
とりあえずENはフル改造しておいた。


次に、やっぱりラミア復活したね。
復活というよりは、とりあえず死んでいないって状態なのかな?
まぁラミア関連のイベントはこれから出てくるんだろうなって思うけれど。


あとは、リュウセイとマイの合体攻撃である念動爆砕連撃拳(byリュウセイ)が使えるようになった。
でもこれってR-1を使わないと、使えないってことなんだよな。
ってことは、SRXは…。
しかし、ライのネーミングにも笑えたなぁ。
デジカメで撮っておけば良かったよ。


そして最後に、今回家にある液晶のテレビでプレイしてたんで、デジカメでプレイしている画像を撮ってみた。
動いている場所を取ろうかと思ったんだけど、失敗しまくったんでやめた。

だから、今度は表情の増えているキャラを撮ってみようと思ったのだが、それまではリュウセイとかタスクのがよく出てたのに、撮ろうと思ってからがなかなか出ない。
それでも、一人、表情の増えているキャラが出たんで、撮ってみた。

DSCF0590.jpgDSCF0591.jpg

まさか、アイビスの表情までもが増えているとは…。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2008/01/01 01:24 ] スパロボOG外伝 | TB(0) | CM(1)
照れてるアイビス可愛い
[ 2008/06/27 19:01 ] No Name [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム