体力不足 

最近、体力不足を感じてきている。
階段上がっただけで息が切れるとかいうほどではないが…。

仕事はデスクワークだし、趣味は読書とゲームというインドア系。
ちなみに、新しく趣味にDVDで映画鑑賞というのを作ろうと思ったけれど、失敗。
先週借りた『檸檬のころ』と『手紙』は結局見ないまま断念してしまった…。

ってなわけで、体動かす趣味というものを探さないといけないなと感じている。
と言っても、友達が少ないから(涙)、団体でないとできないというものは難しいんだよな。


やっぱり無難(?)にジョギングとかしてみようかな。
と言っても、仕事に行く前や仕事から帰った後はきついので、休みの日限定だろうけど。
関連記事

blogram投票ボタン
[ 2007/12/04 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
散歩をしてみるというのも良いと思いますよ。しかし自分も高校のときほど体力がありません。まだ20代前半なのに先が思いやられます。
[ 2007/12/05 00:17 ] 第4のペロリンガ [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

確かに散歩もいいですよね。
デジカメ持って、景色を取りながら散歩するのって、良い趣味になりそうですよね。

僕も20代前半なんで、お互い頑張りましょう(笑)
[ 2007/12/05 21:16 ] KOH2 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム