 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/29のツイートまとめ 

KOH__2

今日は見てないけど、昨日のアルバルクvsブレックスは見応えあった。
09-29 22:45

印象に残ったのは、田臥と正中のマッチアップ。正中の気迫篭ったディフェンスは圧巻だった。
09-29 22:47

それと岡田と松井の2人のシューターも凄い!あの2人を止められるかどうかで、得点が全然違う気がするわ~。
09-29 22:48

栃木も第1ピリオドと第3ピリオドは良い試合してたんだけどなぁ。外国人選手2人がインサイドにいるだけで全然違う。
09-29 22:50

イートンいなくなったから、山田と網野に頑張ってもらわないと。
09-29 22:51

しかし、昨年に比べてブレックスも足が止まることがなくなった。終始動いてて、チャンスも増えてたように思う。
09-29 22:53

川村の得点力はチーム全体で補わないと!!
09-29 22:54


blogram投票ボタン
[ 2013/09/30 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/28のツイートまとめ 

KOH__2

今日はNBL開幕日!これから日本でもっとバスケ人口増えればいいな
09-28 11:43

家出たけど、ワクワクが止まらない!これからバスケシーズン本格的にスタートやで!!
09-28 13:51


blogram投票ボタン
[ 2013/09/29 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ 

KOH__2

眠りた~い。眠れな~い。どうしよ~。
09-24 03:13


blogram投票ボタン
[ 2013/09/25 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ 

KOH__2

3日振りの緊張中…。ドキドキするわ~(笑)
09-23 16:54

とりあえずこれから品川に出没予定。
09-23 16:54

緊張したときは、MR.BIGの曲聞いて吹っ飛ばす!( ・`д・´)今思い付いたんで試してみよう(笑)
09-23 17:14

金麦の糖質オフの釣り広告が。戸田恵梨香かわいい('∀`)
09-23 17:16

今日はちょっち残念。でも、しょうがない。そういう時もあるさ~
09-23 22:33


blogram投票ボタン
[ 2013/09/24 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/20のツイートまとめ 

KOH__2

緊張してきた…(・_・;)
09-20 18:37


blogram投票ボタン
[ 2013/09/21 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ 

KOH__2

洗濯物を洗ったまま、洗濯槽に入れっ放しにしてたせいで、買ったばかりのシャツにカビが…(T T)
09-19 01:02


blogram投票ボタン
[ 2013/09/20 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

KOH__2

昨日購入したiPodのアプリが動かない…。無料版が良かったから購入したのに…(T T)
09-18 07:58

お腹が空き過ぎだー!眠いぞー!!(笑)
09-18 20:18

スパロボOE,ビグザムのステージで止まってたんだった。1stのグループ鍛えてなかったから、かなりキツい(・_・;)
09-18 20:21


blogram投票ボタン
[ 2013/09/19 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

Over Drive 

fc2_2013-09-17_20-33-30-273.jpg
SCANDALの「Over Drive」購入!
これから早速聞きまくる!

そして知らずに購入したんだけど、付属のDVDには「キミと未来と完全同期」のMVが!
これは前作「下弦の月」のカップリングの曲だったんだけど、個人的に大ヒット(笑)

予想外の楽しみ増えた~!!

これも早速見まくろう(^^)
blogram投票ボタン
[ 2013/09/17 20:40 ] SCANDAL | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ 

KOH__2

台風の影響で電車止まった。
09-16 11:05

おかげで今日1日の予定はなくなった。。。
09-16 11:06

久しぶりのバスケット、観に行きたかったな~
09-16 11:26


blogram投票ボタン
[ 2013/09/17 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

台風の影響で… 

久しぶりのブログの更新。

今日はNBLのプレシーズンマッチを観に行く予定だった。
和歌山vs千葉と名古屋vs栃木の2試合。

シーズン前とは言え、久し振りのバスケ観戦ということで、かなり楽しみにしていたのに、
台風の影響で、最寄りの駅からの電車が運転見合わせ…。
結局、観に行くことができなかった…゚(゚´Д`゚)゚

再来週の開幕戦こそは、問題なく観に行けたらいいな…。


それと近況をちょっと…。

職場の人に誘われ、オンラインゲームをやり始めた。
ちょっと(かなり?)ハマり始めてやばい状態に。
誰かと一緒に…という状態だと、ついついやってしまう。
やり過ぎないように気を付けよう。


もう一つ。

上司と同僚のおかげで、20日と23日に女性を紹介してもらえることになった。
果たして、春は来るのか!?(笑)
blogram投票ボタン
[ 2013/09/16 19:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ 

KOH__2

お金下ろそうと残高を見て驚いた!なんでこんなに金無いん!?
09-14 12:52

多少使った覚えはあるが、こんなに減る?不安だ…(_ _;)
09-14 12:54


blogram投票ボタン
[ 2013/09/15 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ 

KOH__2

昨日悩んでいた件、やっぱりそこまで悩む必要なかったー!!(笑)
09-13 00:12

嬉しいことあれば、悩ましいことあり。正と負は本当に同時に来るわ~^^;
09-13 20:42

どうせなら嬉しいことばかりでなやませてくれぃ(笑)
09-13 20:42


blogram投票ボタン
[ 2013/09/14 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ 

KOH__2

ああーやばいー
09-11 00:14

明らかにゲームのやりすぎだー
09-11 00:14

気を付けないと・・・
09-11 00:15

どうすればいいのだろうか・・・
09-11 21:43

今までにない悩み。嬉しいことではあるが、どう対応をすればいいんだ!!
09-11 21:43

多分、ほかの人だとそこまで悩まないんだろうな・・・
09-11 21:45


blogram投票ボタン
[ 2013/09/12 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ 

KOH__2

眠い…
09-07 01:59

オンラインゲームし過ぎた。やりすぎには注意してプレイするようにしよう
09-07 02:00

SPEC 結の予告が公開された!早く見たい!!
09-07 13:17

今日は飲みーー!
09-07 17:06

考えてみると珍しい組み合わせかも!?
09-07 17:08

マナーモードにしてもアプリって音が出る…。なんで?(´・ω・`)
09-07 17:17


blogram投票ボタン
[ 2013/09/08 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ 

KOH__2

まさかオンラインゲームするとは思わなかった
09-03 00:29


blogram投票ボタン
[ 2013/09/04 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ 

KOH__2

SPEC零の放送日が10/23に決まったみたい♪やっぱりBlu-rayの発売直前だった(笑)
08-31 13:52

スパロボOE。まだ2部クリアしてない。
08-31 22:03

3部配信されてて、来週4部なのに。
08-31 22:03

キリコがすぐに死んでしまう…(´・ω・`)
08-31 22:04

Ez-8はフル改造済み。でも出せないステージ…
08-31 22:04

あと1時間もすれば8月終わる!
08-31 23:18

2013年も残り1/3じゃん!
08-31 23:19


blogram投票ボタン
[ 2013/09/01 03:00 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


