 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/29のツイートまとめ 

KOH__2

コンビニに柏木由紀表紙のB.L.T.があったから買ってしまった。まぁしょうがない(笑)
01-29 21:13


blogram投票ボタン
[ 2013/01/30 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/24のツイートまとめ 

KOH__2

「柏木由紀 / ショートケーキ」 https://t.co/N1ZIFOOF
01-24 00:36


blogram投票ボタン
[ 2013/01/25 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/22のツイートまとめ 

KOH__2

SCANDALのRight Hereが良すぎる!
01-22 19:24


blogram投票ボタン
[ 2013/01/23 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/18のツイートまとめ 

KOH__2

家に帰ってすぐ洗濯をしたのだが、まだ洗濯機動いてる・・・。約4時間・・・。
01-18 00:01

ジャージ洗いたかったから、「ジャージ」ってコースを洗濯したんだけど、こんなんかかるん??
01-18 00:02

むしろいつまでかかるん!?
01-18 00:02


blogram投票ボタン
[ 2013/01/19 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

2週間 

東京の勤務も2週間経過。
自分のレベルの低さに泣けてくる…。
ただ今まではそれも実感しづらかったので、プラスといえばプラス。

雪の影響や、電車の遅延による満員電車も経験できた。
もうこれよりは酷くならないだろう(笑)

また、今日みたいにフットサル行ったり、酒飲みに行ったり…。
満喫…できてるのかな?

もっと東京生活楽しもう(^^)
blogram投票ボタン
[ 2013/01/19 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/17のツイートまとめ 

KOH__2

体が痛い。今日の総武快速線の混み具合は半端じゃなかった・・・
01-17 00:10


blogram投票ボタン
[ 2013/01/18 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/16のツイートまとめ 

KOH__2

シェアハウスの恋人見忘れた…。今日からやったんや…。
01-16 23:53

…と思ったら、録画予約してたみたい!「大泉洋」をキーワード予約してたからかな?(笑)
01-16 23:56


blogram投票ボタン
[ 2013/01/17 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/15のツイートまとめ 

KOH__2

雪のせいで、今日の電車の中の圧力は凄まじかった…。行きの電車の中で体力はごっそり取られた(T_T)
01-15 19:27


blogram投票ボタン
[ 2013/01/16 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ 

KOH__2

ウンナンのトークライブDVDなう。ウンナンでまたラジオやってくれないかなぁ。めっちゃ聞きたい( ´Д`)
01-13 21:55


blogram投票ボタン
[ 2013/01/14 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/12のツイートまとめ 

KOH__2

最近なぜかキャラメルコーンにハマリ中(笑)
01-12 23:23


blogram投票ボタン
[ 2013/01/13 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

衝動買い 

ネットが繋がらない…。
届いた機器を接続すれば使えるはずなのに。
なぜか機器が光回線を認識してくれない…(´・ω・`)

明日、電話してみよう…。


昨日の話。
ようやくCDショップを見つけた。
家の近くではなく、東京駅の地下街。


発売してたのに買えてなかったゆずの新曲「Reason」。
なんでもHUNTERXHUNTERの劇場版主題歌らしい。
全くイメージが繋がらない(笑)

ただこれは衝動買いではない。
CDショップ見つけたら絶対買おうと思ってたし。


衝動買いしたのは…



AKB48のチームBの劇場公演のCD。


しかも、


もう一枚(笑)

3rd公演と5th公演の2枚。
ゆずのCDがシングルなのに約3000円。
これらもそれぞれが約3000円だから、かなり金使っちった(;´∀`)

でももう欲しい公演のCDはないから、衝動買いはないはず。

…多分。
blogram投票ボタン
[ 2013/01/12 22:52 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(0)

1週間 

新しい職場になって1週間が経過。
なんか色々と新鮮。

これまでの場所とは全然違う。
前の場所が悪いわけではないけど…。

今回の職場でもまた自分の成長が見込めそうだ。


難点は通勤ラッシュと昼食代。
ラッシュはかなりキツいし、昼食代はこれまでの2倍かかってる。
これまでが安いのは分かるけど、それが基準になってたからつらいね(´・ω・`)


とにもかくにも、最初の1週間終了!
ゆっくり寝て疲れをとろう。




ちなみに、今日から柏木由紀さん主演のドラマ「ミエリーノ柏木」が始まった。
これから金曜深夜が楽しみや(^^)
blogram投票ボタン
[ 2013/01/12 02:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/06のツイートまとめ 

KOH__2

宇都宮での処理は全て終了。あとは東京での処理のみ。
01-06 15:04


blogram投票ボタン
[ 2013/01/07 03:02 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ 

KOH__2

今日から仕事開始!
01-05 00:09

あっ!日付変わっとるから昨日からだ!!Σ(゚д゚lll)
01-05 00:10

今年は新しいことだらけの1年になりそうだから、しっかりとやっていかんと。
01-05 00:11

オールジャパン2013見に行きて~!!!
01-05 00:18

仕事やら引越しの後始末やらで行ける気がしねぇ!!
01-05 00:18


blogram投票ボタン
[ 2013/01/06 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/02のツイートまとめ 

KOH__2

今日はホームセンターに買い物に行こう。プログラム関連の本を収納する本棚が欲しい。
01-02 09:23

あとは、カーテンや玄関マットなどなど。環境に合わせて揃えるものがあるから、引越し後はお金がかかるわ~。
01-02 09:23


blogram投票ボタン
[ 2013/01/03 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

視聴なう 

引越しの荷物の開梱がある程度終わってきた。
まだまだ残っているけど、あとは少しずつ終わらせていこう。

デスクトップPCの横にカラーボックスを置きたいから明日買いに行こう。
前の部屋は収納に困って、入りきらないものを適当に置いてたから、今回の部屋はちゃんとしたいしね。

んで、落ち着いてきたから、休憩として引越し前に購入したもの見てた。



blogram投票ボタン
[ 2013/01/01 21:20 ] AKB48 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


