プロフィール 

プロフィールが全然更新されていなかったことに気が付き更新。
この8か月間、年齢詐称してたわ(笑)

しかし、プロフィール画像が懐かしすぎる。
エウレカセブンの初期のタイトルの表示をパクッたんだよな、確か。
こっちはずっとこのままでいよう(笑)


P.S.
台風早く去って。
あと、台風来たときに地震はやめて…。
blogram投票ボタン
[ 2012/09/30 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

オーバーワールド 

久し振りにゲーム購入した。
PS3が壊れてから、結構ゲームをする生活とは離れてたしね。

511uQDP+P+L.jpg
SDガンダム GGENERATION OVER WORLD。

買おうかどうか迷っていたんだけど、公式の登場機体のところに、ウイングガンダム(EW)が表示されてたので、買うことを決めた。
ウイングだけでなく、デスサイズやサンドロックもEW版が登場してくれると嬉しいのだが、どうなんだろう??

んで、ちょっとだけプレイ。
最初の面をクリアして、マスターユニットを選択するところでは、早くウイングガンダム(EW)が使いたいので、ヒイロを選択。
(前作ではシーブックを選択してた覚えがある)

CAPITALを節約するために、キャラクターはマイキャラクターを作りまくったw
そしてカスタムサウンドを設定。

戦闘シーンになると、SPECの曲とかエウレカセブンの曲が流れるまくり。
ちょっとだけやり過ぎた感じはあるw

新規の作品に関しては、特にないなぁ。
G-UNITなんかはGジェネFで出とったなぁ…ってくらいだし。
新規の作品よりも、ユニコーンのシナリオがかなり網羅されていることの方がうれしいし。

この作品もじっくりとやっていこう。
blogram投票ボタン
[ 2012/09/29 21:54 ] Gジェネ OW | TB(0) | CM(0)

エウレカセブンAO 

終わってしまったよ~。「エウレカセブンAO」。


…という書き出しから始めようと思ってたんだけど、やめた。

終わった後の予告で、

 「エウレカセブンAO 完結編」今 晩秋!

という表示が。
公式HPにも同じ内容が書いてあるし。
http://eurekaao-prj.net/?p=2016


いや~ホッとした。
予告が出てくるまで「えっ?えっ?えっ?」って感じだったし。
それだけでなく、「レントン出た!」ってのもあったけどw

消化不良の状態だったので、完結編あってよかった。
スペシャルとかで1時間かけてするのかな?
それくらいの時間でしてほしいなぁ。

とりあえず、エウレカセブンAOはまだまだ終わらない!!

blogram投票ボタン
[ 2012/09/29 21:45 ] エウレカセブン | TB(0) | CM(2)

09/26のツイートまとめ 

KOH__2

いつも寝ながら通勤だけど、音楽聞きたくて寝ない!(笑)
09-26 07:31

正確にはSCANDALのアルバム聞いてて、テンション上がって寝れない(笑)
09-26 07:32

眠い…(=_=)
09-26 19:40


blogram投票ボタン
[ 2012/09/27 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

QUEENS ARE TRUMPS -切り札はクイーン- 

ぴっちょんぱにぱに!

分かる人には分かる言葉(笑)
というわけで、SCANDALのNEWアルバム「QUEENS ARE TRUMPS -切り札はクイーン-」購入!

71xyJJeh1kL.jpg

画像は完全生産限定盤のもの。

収録曲はこんな感じ。
-----------------------------
  1.Queens are trumps
  2.太陽スキャンダラス
  3.ピンヒールサーファー
  4.Rock'n Roll
  5.ビターチョコレート
  6.Kill the virgin
  7.声
  8.Rising Star
  9.Bright
 10.Welcome home
 11.HARUKAZE
 12.Right Here
-----------------------------

どれが好きか書こうとしたら、迷いに迷って全部というw
シングル曲(M2, M3, M11)は元々好きなものばかりだけど、アルバム曲もどれも良いんだよな~。

ベストアルバムの「SCANDAL SHOW」、前作の「BABY ACTION」、前々作の「TEMPTATION BOX」。
どれも結構聞いたけれど、今回の「QUEENS ARE TRUMPS -切り札はクイーン-」も結構聞きそうだ。

blogram投票ボタン
[ 2012/09/26 22:00 ] SCANDAL | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ 

KOH__2

SCANDALのアルバム「QUEENS ARE TRUMPS ~切り札はクイーン~」なう。
09-25 22:23


blogram投票ボタン
[ 2012/09/26 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ 

KOH__2

金麦のCMの戸田恵梨香ヤバい!めっさかわいい!! http://t.co/j7mKa6yk
09-18 23:04


blogram投票ボタン
[ 2012/09/19 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(12/09/18) 

デスクトップPCがやばい。
多分、SSDが原因なんだろうけど、Windowsが立ち上がらない状態になった。
たまに、ログイン画面までは行くときはあるんだけど…。

ちょっと時間があるときに、何が原因か探ってみよう。
直ったら、バックアップも取らないとあかんわ。

前も似たようなことが起こって、治ったと調子こいてバックアップ取ってなかったしな…。


話題変更。

サントリー金麦のCMがヤバい!
戸田恵梨香がかわい過ぎる!!



このCMを昨日1回見てから、何度も何度も見たわw

blogram投票ボタン
[ 2012/09/19 00:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/12のツイートまとめ 

KOH__2

初めてUSTREAM見たわ。SCANDALサミット面白かったわ~(^^)
09-12 23:32


blogram投票ボタン
[ 2012/09/13 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/11のツイートまとめ 

KOH__2

DRAGON JAMおもしれ~!!
09-11 22:03


blogram投票ボタン
[ 2012/09/12 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

プレシーズンマッチ 

昨日、下館へリンク栃木ブレックス vs 釜山KTソニックブームのプレシーズンマッチを観に行ってきた。

試合展開から会場の雰囲気まで、プレシーズンマッチとは思えないほど、非常に面白い内容だった。
残念ながら負けてしまったけれど、シーズン始まってから楽しみに思える内容。


昨日のスタッツが公開されたので、それを見ながら昨日の試合を思い出してた。

昨日のメインは#15竹田と#19梁川、#35のタイラーだと思ってた。
出場時間を見ると、#15竹田と#35のタイラーが一番試合に出てたけど、#19梁川は思った程出てなかった。
とはいえ、#22の網野の次に出ているので、納得。

そして、やっぱりORを相手に取られ過ぎてたのが数字を見てわかる。
15本取られてて、その内8本が#8Darian Townes1人に取られてる…。
OR取られると、相手にチャンスを1回多く与えることになるからなぁ。


そういえば、昨日の試合で一番面白かった流れがあった。
#35タイラー or #34伊藤がスクリーン → #15竹田がカットイン → #35タイラー or #34伊藤へパスしてシュート。

これが思った以上に決まってて面白かった。
#15竹田のカットインとパス出すタイミングが上手かった。
基本的な内容かもしれないけれど、何回も決まるということは基本はやっぱり大事ってことやね。

1回、#8山田がスクリーンしかけに行ったが、その後パスをもらう動きをせず、パスミスになったのが勿体なかったが。。。



これまで基本的に観戦には#0田臥か#1川村を観るのが目的だったけど、今回はその2人も出ず、良い意味で他の選手を知ることができた。
前から少し気になっていたけど、個人的には#15竹田をこれから見ていきたい。

シーズン前にもう1回ホームのプレシーズンマッチがあるから、見に行きたい!(>_<)
blogram投票ボタン
[ 2012/09/10 23:36 ] JBL観戦 | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ 

KOH__2

下館総合体育館なう。今日もバスケ観戦!
09-09 14:01


blogram投票ボタン
[ 2012/09/10 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ 

KOH__2

ブレイブルーヤバすぎる~。めっちゃこの曲ハマりそうやわ~。アイオライトもまた良い!(ФωФ)
09-06 23:01

エウレカ×FLOWはサイコー。
09-06 23:02


blogram投票ボタン
[ 2012/09/07 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

ブレイブルー & アイオライト 

注文していたCDが届いた。

AO_OP2AO_ED2

エウレカセブンAOのOPとED。

OPはFLOWの「ブレイブルー」。
前作の最初のOP「DAYS」、ゲームの主題歌だった「Realize」、そして今回の「ブレイブルー」。
FLOWのエウレカセブンに関わる曲良すぎる!!
しかもどれも車に乗りながら聞きたいw

EDはjoyの「アイオライト」。
EDの映像とこの曲調が非常にマッチしてて、これもまた好き。
こっちも車に乗って聞きたいw

最初のOPとEDは購入してなくて、フルでは聞いてないけれど、OPの「ESCAPE」は聞いてみたいな。
OPとEDが入ったサウンドトラックが出ることを期待するか(笑)

blogram投票ボタン
[ 2012/09/06 23:25 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(2)

09/03のツイートまとめ 

KOH__2

そろそろ寝よう。
09-03 00:14

寝る前に、ピンヒールサーファーのMVを見て寝ようw
09-03 00:15

本当にSCANDALのピンヒールサーファーにハマり過ぎて、1日1回はMVを見てる気がする。
09-03 00:15

そんな自分。SCANDALで好きな歌はLOVE SURVIVEとHi-Hi-Hi。EVERYBODY SAY YEAHも良いなぁ。
09-03 00:17

月9面白い。
09-03 22:14

あんな風に言ってのけれる様なプログラミングの技術が欲しい。頑張らねば!
09-03 22:14


blogram投票ボタン
[ 2012/09/04 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/31のツイートまとめ 

KOH__2

SCANDALの新曲「ピンヒールサーファー」のMVがマジやばいわ~。 http://t.co/dpyKpTa5
08-31 23:36


blogram投票ボタン
[ 2012/09/01 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム