 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の終わり 

今日で8月終了!
8月の終わり=夏終了!みたいなイメージ。

今年の8月は、ホントに楽しいこと、辛いことがあったなぁ…(´Д`)


今年はなんだかんだでアグレッシブだったわ(笑)





鳥取に旅行にも行った。



車をかっ飛ばして、群馬にも行った。

そしてバスケ観戦もしたし、こうやって振り返ると、例年にないアグレッシブさ(笑)

いや~、ホントに楽しかったわ~(^^)
あとは彼女とかいれば(できれば)、最高なんやけど…( ;∀;)
blogram投票ボタン
[ 2012/08/31 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ELUGA P-07D 

先日、機種変した。
スマホ2台目。

以前持っていたLYNX SH-03D(だったかな?)は約1年半程度持っていたんだけど、電池切れが激しくなり、また殆どプレインストールのアプリの状態で容量が少なくなってきたと警告し続けるんで、変更。


機種変して、画面がかなりでかくなり、操作しやすくなった。
他にもXi対応になって、速度がかなり速くなった。
初期のスマホから、こんな変わるんやな~という印象。
アプリもかなり入れたけど、容量の警告は勿論なし(^-^)v


ただ、どうしてもバッテリーの消耗が激しい。
調べてみるとLTE接続のってバッテリー消耗激しいらしい。
仕事中は全く触れず、仕事終了後にバッテリー確認するとΣ(´□`;)

ということで、juice defenderを入れてみたりと現在バッテリー対策中。

なにかいい方法あったら教えて~(ФωФ)
blogram投票ボタン
[ 2012/08/29 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

リッチマン、プアウーマン 

月9面白い!

4話辺りからか、たまたまやってた「リッチマン、プアウーマン」。
その「たまたま」から、ずっと欠かさず見てる。

かなり夢中になって見てる気がするわ。
小栗旬は格好ええし、石原さとみは可愛いし(笑)

NEXT INNOVATIONを去った日向が、どういう動きをしていくか。
今後の展開も非常に楽しみだ。


とりあえずありそうな展開を予想。
朝比奈のやり方に不満を持ち、NEXT INNOVATIONからどんどん人が離れていく。
うん、ありそうな展開w
blogram投票ボタン
[ 2012/08/27 22:13 ] テレビに関する日記 | TB(0) | CM(0)

2012-2013 


今日はリンク栃木ブレックスのプレシーズンマッチを観戦してきた。

#0田臥選手は残念ながら出場なし。
#1川村選手は早々にファウルを重ねてしまい、出場時間は少なかったように思える。
あとは個人的に好きな#15竹田選手はプレー時間長かったので満足(笑)

プレシーズンマッチということで、盛り上がりには欠けたけど、やっぱりバスケの雰囲気は最高だ。
シーズン始まったら、今シーズンは車で観戦しに行くぞ!

残り2試合のプレシーズンマッチは、仕事の関係上検討中…。
下館に大田原だからちょっち遠いし…( ´△`)
blogram投票ボタン
[ 2012/08/27 00:38 ] JBL観戦 | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ 

KOH__2

本を読んでたら、非常にお腹が空いてきた…
08-19 00:08

こんな時間だから、何か食べるのも微妙だし…。寝てしまうか!
08-19 00:09

明日から仕事再開!再開初日は色々とやることあって辛い…
08-19 23:49


blogram投票ボタン
[ 2012/08/20 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/13のツイートまとめ 

KOH__2

バスケ面白い~
08-13 00:26

2Qで笛が目立ってたけど、その後はいい感じに戻ってきた(^-^)
08-13 00:27


blogram投票ボタン
[ 2012/08/14 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ 

KOH__2

さて、鳥取に行こう!
08-12 10:41


blogram投票ボタン
[ 2012/08/13 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ 

KOH__2

久々にこのアカウント見たけど、フォロー数多すぎて見辛い!(>_<)
08-11 12:22

このアカウントを再開するには整理が必要なことが判明。botが多く混沌としとるわ
08-11 12:23


blogram投票ボタン
[ 2012/08/12 03:01 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


