 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月(12/03/30) 

お久しぶりです。
約1ヶ月振りの更新。
月に1回総括くらいしかしないのか?って状態(笑)

3月って何したかなぁって考えると、やっぱり仕事しか想像できない(笑)
たまに呟いているtwitter見ながら思い出して書いていこう。


とはいえ、最初は仕事の話。
めちゃくちゃ忙しかった…。
深夜残業や休日出勤もするくらい忙しかった。

使ったことのない言語はかなり苦戦する~!!
必死に頑張って、火曜日になんとか納品…。

社会人生活で一番忙しい時期になったと思う。
毎年この時期はたいてい忙しいな、うん。



さて、仕事以外で振り返ろう…。

月の初め。
ワンピースと無双のコラボ、海賊無双を購入。
そして、すぐに飽きた…。

見た目は非常にいいんだけれど、メインストーリーのルフィのアクション面倒だし、敵が少なくて物足りない…。
2日間ほどやってそれ以来全然やってないわ…。


Twitterでは呟いていないけど、SCANDALのBESTアルバム買った!
収録曲は基本的に知っているものだったけれど、「BEAUTeen!!」だけは持っていなかった。
個人的に一番好きなのは「LOVE SURVIVE」なのは変わらないけれど、「EVERYBODY SAY YEAH!」もやっぱり良いなぁ。
「EVERYBODY SAY YEAH!」はSCANDALを聞くきっかけになった曲でもあるしね。

最近、本当に聞く曲聞く曲SCANDALばかり。
めっちゃハマってる。ちなみにイコライザで低音アップ。


中旬には、無理を言って岡山に帰省。
免許の更新。
なんとゴールドになりました。
とは言っても、乗る回数が少ないだけで、言ってみればペーパーに近い状態(笑)
早く車を買わないとなぁ…。

帰省して24時間も経たず栃木に戻る。
今までで一番短い帰省だったろうな…。

しょうがない。仕事があったんだから。
移動中も必死こいてプログラミングしてた。
持ってて良かったポータブルWi-Fi。
夏にはXiのに変えよう。


あとは、最近SPECの小説を2冊買った。
4/1のスペシャルドラマのと、来週から公開される映画版の小説。
本当なら映画を見た後に買おうと思ってたけれど、我慢できず購入。
あっという間に読み終わった(笑)

小説で読んだ分、早くドラマと映画を見たい気持ちが高まった。
早く来週にならんかなぁ…。
とりあえず明日はドラマを見て復習しよう(笑)
blogram投票ボタン
[ 2012/03/31 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

03/23のツイートまとめ 

KOH__2

毎日SRWZ2再世篇の動画見てる。
03-23 01:03

もうね、レントン&エウレカのカットイン見て、ニルヴァーシュ使いまくり決定!(笑)
03-23 01:06

ダンクーガとダンクーガノヴァの合体攻撃も、前回楽しみにしてたから、ようやく今回使える!って感じだ(笑)
03-23 01:07

エウレカセブンAOってマジか!?見るしか!!
03-23 02:50


blogram投票ボタン
[ 2012/03/24 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/22のツイートまとめ 

KOH__2

来月は頭から楽しみやで~!SPECのドラマ、SRWZ2、SPEC映画版!楽しみだ~!!!
03-22 01:41

気兼ねなく楽しめるよう、今は必死に頑張る!!
03-22 01:41


blogram投票ボタン
[ 2012/03/23 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(1)

03/18のツイートまとめ 

KOH__2

ここまで仕事仕事って、これまであまり経験したことないぞ(笑)
03-18 12:08

もっと自分に知識と応用力があれば!!
03-18 12:09

眠い。辛い…。
03-18 20:36

初めてプログラマとしての過酷さを味わってます。
03-18 20:37


blogram投票ボタン
[ 2012/03/19 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/10のツイートまとめ 

KOH__2

新幹線の中でひたすらプログラミング!
03-10 16:17

仕事しながら移動って格好良く見えるかな?(笑)
03-10 16:18


blogram投票ボタン
[ 2012/03/11 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(1)

03/07のツイートまとめ 

KOH__2

WONDAのCMのAKBのメッセージなんか良いなぁ…
03-07 01:17

倉持さんと佐藤亜美菜さんのメッセージ好きやわ~
03-07 01:17


blogram投票ボタン
[ 2012/03/08 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

03/03のツイートまとめ 

KOH__2

寒いなぁと思っていたら、また雪が降り始めた・・・
03-03 01:06

海賊無双やってんだけど、無双以外の部分(ルフィのアクション)が面倒になってきた・・・
03-03 01:07

TEST
03-03 01:16


blogram投票ボタン
[ 2012/03/04 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

02/29のツイートまとめ 

KOH__2

雪がどいひーです
02-29 08:07


blogram投票ボタン
[ 2012/03/01 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


