01/20のツイートまとめ 

KOH__2

なんか出勤中にマイナススイッチ入った…。自分が今やってることって無意味なんかな…。
01-20 07:12

色々な人のためにと積極的に動いているけど、自己満足でしかないんだろうか…?
01-20 07:13

自己満足だということは分かってるけども、認めてくれる人は認めてくれた。数値としてそれが出てもいる。
01-20 07:15

けど、結局のところ、気が付いて欲しい人が全く気付いてくれない…。勝手な行動ばかり取る。そうなって来ると、今までの自分の行動は無意味なのかなって思ってしまう…。
01-20 07:17

マジで今の自分の状態ヤバい…
01-20 07:18


blogram投票ボタン
[ 2012/01/21 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

スイッチ(12/01/20) 

ふと色々なことが起こり、自分の中で処理しきれなくなると、急にマイナススイッチが入る。

マイナススイッチ入ると、処理しきれなかった分が涙として出てくる。
つまりは大泣き、号泣。

普段なら夜に出るわけだが、今日は朝の通勤中。
マジでヤバかった。

色々なことを確かに考えていたけれど、スイッチ入ると思わなかった。
スイッチを自分で制御できんから辛い。

だから、今日は涙出ることを必死で食い止め、考えることをやめた。
そうでもしないと、バスの中で大泣きしてたわ。
しかも、横には可愛い女性が座っていたのに(笑)

何も考えないようにするだけでなく、好きな音楽、ゆずのアゲイン2を聞き続けた。
おかげでなんとか制御できたけど、気を付けないとなぁ。
他にも制御する方法を考えないと…。
blogram投票ボタン
[ 2012/01/21 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/19のツイートまとめ 

KOH__2

昨日とちテレで放送した水曜どうでしょうClassicなう。コスタリカ第1週(^-^)v
01-19 22:54


blogram投票ボタン
[ 2012/01/20 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

風呂♪(12/01/19) 

最近、風呂に入るのが非常に楽しみ。

しっかりと湯船に浸かると、1日の疲れが取れる取れる。

さすがに毎日は入れないけど、できる限り入るようにしている。

おかげで3時間睡眠の毎日でも大丈夫やで!(笑)


風呂ではiPodを持って入り、テレビを見てる。
おかげでしっかりと浸かっております。

持ってて良かったiPod。買って良かったTVチューナー♪
blogram投票ボタン
[ 2012/01/19 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

休み…なのに?(12/01/16) 

今日はお仕事お休み頂いてました。
ということで、ぐっすり寝ようと思ったら、朝7時頃に目が覚めた。
いつもより若干遅め。

んで、ボーッとした時間を過ごし、10時になったら買い物。
昨日の田臥さんのブログ見て、納豆食べたくなった。
食べ方を真似したくなった。

…鰹のふりかけがなかったorz
なんで置いてないの?売り切れ?

ふりかけは諦め帰宅。
ふとやるべきことを思い出す。
いざ事務所へ!(11時過ぎ)

やるべきことやってたら、気が付けば20時前。

あれ?休みは…?


とまぁ、こんな1日を過ごしてた。
いや~、まさか休みもらって仕事をするとは…


予想通りやわ!(`Δ´)
有休取ったときに、事務所に行って、色々とする。
そんなのしょっちゅうじゃ(笑)

まぁ、上ではやるべきことと書いたけど、実際はそんなことない。
やりたいことがあって、事務所に環境がある。ただそれだけ。

まぁ仕事が趣味ですと言っても過言ではない、多分。

今日も充実した1日やったわ(^-^)




…彼女欲しいε=( ̄。 ̄ )
blogram投票ボタン
[ 2012/01/16 22:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おたりや祭(12/01/15) 

今日はおたりや祭に行ってきた。
宇都宮の二荒山神社にて行われたもの。
詳しい意味は忘れたけど、昨年のお守り、お札、破魔矢などを焼却してきた。
焼却してお礼…というか、なんというか、言葉が浮かばない…('A`)

まぁそんな行事なわけですわ(笑)
iphone_20120115215525.jpg
ちなみにこんな感じ。


これでまた新鮮な気持ちになれたわけだ。
うん、良いねd(⌒ー⌒)!

やっぱ自分こういう行事好きやわ。
好き以前に面倒臭く思うときもあるが(笑)


2012年始まったばかりだけど、改めてスタートした気分!

明日から、また仕事頑張るぞ!!



…あつ!

明日は休みもらったんだった…(´・ω・`)
blogram投票ボタン
[ 2012/01/15 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

1/14 

久方ぶりの投稿。
お久しブリーフ!

いやー最近色々と忙しい!
本当に嬉しい悲鳴ですな。


4月から入る新人が早めの研修に来ているのだが、その内容を考えたりしております。
前に入った新人のサポートも色々としております。
そして何より自分の業務が忙しくなっております(笑)

理由はあるけれど、さすがにそれは言えないよね(笑)

とまぁ、年末からかなり突っ走ってる。
師走という言葉を実感したかも。

でもまぁ不思議と嫌じゃない。
仕事、というより仕事を通しての人付き合いが楽しいからなんだと思う。

本当に最近充実してる。
おかげでレコーダー壊れたのになかなか対応出来なかったけども!(笑)

レコーダー壊れて一気にテレビ見なくなったよ。
モヤさまも見れてないし、AKB関連も見れてない。
あつ、でもGoogle+はチェックしてたけどね(笑)

レコーダーの話。
新しいのを買うのにも、修理するのにもお金がかなりかかるようなので、PCにチューナー付けた
自作パソコンに挑戦してから、新しいパーツ付けるの楽しくてしょうがない。
仕事でも、ハードディスク増設したし。

それで、いざ使用してみるとちゃんと使えた!ただ複数のディスプレイに対応していないらしく、サブウィンドウに移動しようとするとエラーになるけどね。
まぁ使えるから良いんだけど。


とまぁ最近はこんな感じ。
いまだ彼女はできないけれど、それでも充実してる毎日を送れている。
あと2年以上あるけれど、30も見えてきた。
もうすぐ30才というゆずの歌も聞こえてきた(笑)
もっともっと1日1日を充実させられるように、日々の努力は惜しまないようにしよう。



あ、そういえば、また洋楽ブーム来ました(笑)
blogram投票ボタン
[ 2012/01/14 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/13のツイートまとめ 

KOH__2

全然無双OROCHIがプレイできひん…。仕事でしょうがないんだが…
01-13 00:01

張飛や夏侯惇を使いまくりたい!
01-13 00:02

ねねも使いたい!
01-13 00:04

加藤清正や月英も!
01-13 00:05

ってか三国キャラは誰もが使いたい!三国志読んでから、戦国より三国派!トロイ?なにそれ?(笑)
01-13 00:06

そういえば最近テレビ見てない。レコーダー壊れて一気に見る機会減った。
01-13 00:18


blogram投票ボタン
[ 2012/01/14 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/11のツイートまとめ 

KOH__2

最近全然呟いてなかった。やることが多く忘れてたw
01-11 07:17

最近の自分の頑張りは、過去にあまりないくらい。
01-11 07:18

言ってくれる人はあまりいないから、とりあえず自分で言っておくw
01-11 07:19


blogram投票ボタン
[ 2012/01/12 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

01/05のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日は仕事始め。気持ち新たに頑張るぞ!!
01-05 08:11


blogram投票ボタン
[ 2012/01/06 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム