 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記(11/10/31) -申し込み- 

今日、チケットぴあにて、とあるコンサートに申し込んだ。
しかも2つ!

1つは仕事仲間と行こうと話していたPerfumeのアリーナツアー。
来年の1/28(土)にある、さいたまスーパーアリーナのを申し込んだ。

前々から行ってみたいと思ってて、それを仕事仲間に話したら、一緒に行くことになった。
もうすぐシングルとアルバムが発売されるから、それを聞きまくらないと!!

当たればいいな~(^^)



そして、もう1つ。
これは1人で行く予定で、しかも開催は11月末。

ワタナベガールズのコンサート!

まぁ目当てはフレンチ・キス、つまりは柏木由紀さん、高城亜樹さん、倉持明日香さんの3人なんだけどね。

こっちもまだ抽選に申し込んだだけなので、当たるかどうかは不明。

こっちも当たればいいな~(^^)

blogram投票ボタン
[ 2011/10/31 23:05 ] 音楽に関する日記 | TB(0) | CM(0)

10/30のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日は会社の人たちとBBQ。何度目の幹事だろうw
10-30 08:53

会社の人たちとBBQしてきた。新しい人とも交流でき、非常に有意義な時間だった(^ー^)
10-30 17:38

モヤさまは日光。華厳滝は行ったことある♪ #moyasama
10-30 19:04

モヤさま東武ワールドスクウェア出た!行きたい!!(>_<) #moyasama
10-30 19:36


blogram投票ボタン
[ 2011/10/31 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/10/30) -BBQ- 

今日は会社の人たちとBBQをしてきた。

先週末にふとBBQをしたいと思って、みんなに招集をかけ開催。
段々寒くなってきたので、今年は今日が野外でBBQできるのは最後だろう。
そう思ったので、急だけで招集した。

急だったので、4,5人だけでも応じてくれればと思ったら、招集に応じれくれたのは12人!
本当にありがたい気持ちでいっぱいだった。


新人さん達も参加し、交流のきっかけになった。
明日以降会ったら、色々と話すことができそうだ。

また明日から頑張れそうだ!



P.S.
BBQで余ったホルモンをもらったのだが、炒めると凄い異臭が…。
部屋の中でホルモンを使用するとこうなるのか、それともそのホルモンがダメになっていたのか…。

現在換気中。
blogram投票ボタン
[ 2011/10/30 21:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/29のツイートまとめ 

KOH__2

映画「阪急電車」なう。
10-29 21:25


blogram投票ボタン
[ 2011/10/30 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

最近思うこと 

最近思うこと。

今まで思い浮かんでいた言葉が全然思い浮かばなくなった。

やっぱり言葉を使う機会が減ったからかな?

Twitterを使ったりはして、言葉は使っている。

だけど、あれは良くも悪くも単につぶやいているだけで、誰かに分かってもらうための文章ではない。
(※これはあくまで自分のTwitterの使い方)

そんなのだから、使う言葉の種類も圧倒的に少なくなっている。



さて、そんな感じのため、今の自分って非常に危うい状態。

誰かに説明したくても、言葉を間違えて使ってしまう場合がある。

誰かに説明したくても、適した言葉が思い浮かばず、同じ意味でも間違った使い方の言葉を使ってしまう。

自分の日本語、非常に危ない…。



どんな内容でもいいから、とにかく言葉を使わなければならない。

今、本当にそう思っている状態。


だから、どんなに短くてもいいから、ブログを頑張って更新するようにしよう。

日本語のリハビリリハビリ…。
blogram投票ボタン
[ 2011/10/29 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

10/27のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。TLがひどい…
10-27 06:42


blogram投票ボタン
[ 2011/10/28 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/26のツイートまとめ 

KOH__2

何かやろうと思っていたのだが、なんだったか忘れてしまった・・・
10-26 22:49

「ご確認」と書いて変換したと思ったら、表示されたのが「互角にイン」。何か笑えたw
10-26 23:40

AKBのCDをAmazonで注文したのだが、仕事で遅くまで帰れないから、受け取ることができない!!orz
10-26 23:42

そういえば、さっき本屋にSMARTを買いに行ったら、別のファッション雑誌に柏木由紀さんが表紙で載っていたから、そっちも取ってしまったw
10-26 23:44


blogram投票ボタン
[ 2011/10/27 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/24のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。最近起きるのが難しくなってきた。
10-24 06:40

遅刻をするわけではないが、弁当作れない日が増えた。
10-24 06:41

生活習慣見直す必要がありそうだ。掃除もしないと…
10-24 06:42

今日って岡山(正確には倉敷だけど…)にSCANDAL来てたんだ!結構岡山でライブしてたりすんの!?
10-24 21:35

地元にいたら、多分ライブ行ってたと思う。
10-24 21:35


blogram投票ボタン
[ 2011/10/25 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/21のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も1日頑張ろう!o(`^´*)
10-21 06:31


blogram投票ボタン
[ 2011/10/22 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ 

KOH__2

今日は最近の中で、ちょっとだけ早く帰れる~♪
10-19 18:32

バスが定員オーバーで乗れず~(T-T)
10-19 18:35


blogram投票ボタン
[ 2011/10/20 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます!今日も1日頑張るぞ!(^^)
10-18 05:45

今日帰ったら、SPEC見よう。また見たくなってきた(^-^)
10-18 06:20


blogram投票ボタン
[ 2011/10/19 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ 

KOH__2

昼食の麻婆豆腐♪ http://t.co/k6gHr2p9
10-16 12:31

久々の生モヤさま~♪ #moyasama
10-16 19:00

あれ?大竹さんいないw #moyasama
10-16 19:01

恋の病しか治せないってw #moyasama
10-16 19:03

買い物終了!帰ったら料理してやる(笑)
10-16 20:32

今日も鶏肉のコーラ煮に挑戦!!
10-16 20:47

最近、食事は食べることより作ることに楽しみを感じてしまう(^^;
10-16 21:09

今日は鶏肉のコーラ煮上手くいったみたい。前回は水分があまりにも少なかったようだ。
10-16 22:02

余ったコーラなう。やっぱりコカ・コーラは後味が甘ったるく感じる・・・
10-16 22:05


blogram投票ボタン
[ 2011/10/17 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ 

KOH__2

今日は18時からbjリーグの高松ファイブアローズVS大阪エヴェッサの試合を見る予定。ファイブアローズ見るために、bjtvの視聴を申し込んだv(^-^)v
10-15 11:46

ファイブアローズには、試合を見に行っていたときにプレイをしていた喜多選手と菊池選手がいるから、その2人を中心に応援しよう。
10-15 11:47

試しに応募してみたフレンチ・キスの劇場版が2つ当たってる!
10-15 15:21

bjtv全然見れない…。アクセスできないとは・・・
10-15 18:25

生は我慢するか…。明日にもで見よう。。。
10-15 18:26


blogram投票ボタン
[ 2011/10/16 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/13のツイートまとめ 

KOH__2

急にiTunesのソフトウェア更新の通知が来た(笑) バージョンが10.5になるらしい。
10-13 00:08

iTunesアップデートしたら、マシンの再起動が必要とのこと。今すぐにできないので、後でやろう・・・
10-13 00:18

とりあえず、今日やることは終わった!さっさと寝て、明日に備えよう。
10-13 00:24

って日付変わっとるがな!!(゜ロ゜ノ)ノ
10-13 00:25


blogram投票ボタン
[ 2011/10/14 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/12のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。最近ずっと睡眠時間が4時間もないから、非常に眠い…。まぁ仕事始まれば眠気は飛ぶのだが(笑)
10-12 07:26

フレンチ・キスのCD予約したwAKBの派生ユニットで、あのグループだけは、自分の中でやっぱり特別だわw
10-12 23:20

木村カエラのNewアルバム、「8EIGHT8」なう。
10-12 23:27


blogram投票ボタン
[ 2011/10/13 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/10のツイートまとめ 

KOH__2

さて、明日の弁当の用意しますかね。
10-10 22:28


blogram投票ボタン
[ 2011/10/11 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/09のツイートまとめ 

KOH__2

フレンチキスのラジオでゆずの「月曜日の週末」が流れた!
10-09 00:03

今日は朝から体調が悪く最悪だった…。
10-09 22:21

体調悪くても、リンク栃木の観戦に行こうと思ったら、時間間違えていて行ったら終わってたし…orz
10-09 22:21


blogram投票ボタン
[ 2011/10/10 03:16 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/08のツイートまとめ 

KOH__2

もう1つディスプレイ欲しいな・・・。デュアル・ディスプレイにしたい・・・。
10-08 09:25

これからリンク栃木ブレックスの開幕戦見に行ってきます♪
10-08 16:49

会場到着なう。ファンクラブではないため、まだ入場できず!Σ(×_×;)!
10-08 17:08

生で田臥選手を見ることができて、めっちゃ感動してる…
10-08 18:14

やっぱり自分にはバスケが合っていることを今日の観戦で実感(  ̄▽ ̄)
10-08 21:43


blogram投票ボタン
[ 2011/10/09 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/06のツイートまとめ 

KOH__2

LIAR GAMEがまた映画化されるらしい。だけど、ヒロインは戸田恵梨香から多部未華子に代わるらしい・・・
10-06 23:43


blogram投票ボタン
[ 2011/10/07 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/05のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。早めに寝たけど眠い~
10-05 05:20

家を出る直前になって弁当を用意するのを忘れていることに気が付いて、慌てて準備・・・
10-05 06:33

さて、明日の弁当のおかず他を作ろうかな。
10-05 22:24

やっぱり自分はコカ・コーラよりペプシ派だな。
10-05 22:29

鶏肉を煮るのに醤油を入れるところを、めんつゆ入れた気がする…。
10-05 22:39

VIDEO ACTIONなう。どぼんどぼんどは癖になるね。1日2回3回は必ず見てるわw
10-05 22:56

旅行先の伊豆大島で購入したI LOVE OHSHIMAのTシャツ。それを来ているとやっぱりI LOVE 大島優子と勘違いされるのだろうか・・・
10-05 23:01

DUNK SHOTなう。今回の特集に90年代のNBAプレイヤーの特集があったので購入したもの。
10-05 23:44

やっぱり自分の中では90年代のNBAプレイヤーは強烈な印象を残してるみたいだ。
10-05 23:45

そして、2ページではあるものの、中学のころに憧れていたアンファニー・ハーダウェイのインタビューがあることが何よりうれしい!!
10-05 23:47


blogram投票ボタン
[ 2011/10/06 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/04のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も1日頑張るぞ!!o(`^´*)
10-04 05:16

さて、家に着いたことだし、ご飯の準備でもしますかね(^^) 今日は既にメニューを決めてる~♪
10-04 19:30

ご飯炊けるまでできることがほとんどないので、VIDEO ACTIONなう。
10-04 19:36

「太陽と君が描くSTORY」がかなり良い(^^)
10-04 19:58


blogram投票ボタン
[ 2011/10/05 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/03のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。久々の早起き~♪
10-03 05:08

眠いなぁ…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
10-03 18:21

しゃべくり戸田恵梨香待ち~♪
10-03 22:08

戸田恵梨香の関西弁良いわ~(//∇//)
10-03 22:27


blogram投票ボタン
[ 2011/10/04 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

10/02のツイートまとめ 

KOH__2

羽田空港なう。旅行から帰ってきた。
10-02 11:02

材料がないから、夕食や弁当のおかずを買ってこよう。
10-02 18:59

旅行の画像を見ると、450枚の写真を撮っていた。1日100枚以上と考えると、結構多い。
10-02 19:08

旅行の写真見てたら、買い物に行けなくなってしまうので、我慢しないと(^^;
10-02 19:20

さて、大島で手に入れた味噌と明日葉で夕食でも作ろうかな♪
10-02 20:14


blogram投票ボタン
[ 2011/10/03 03:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


