 


blogram投票ボタン
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/30のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も良い天気♪思わず洗濯しちった(笑)
08-30 08:28

MR.BIGとレッチリのCD買ってきた。
08-30 23:09

どうでもいいことだが、MR.BIGにハマったのはZONEのMAIKOがきっかけ。
08-30 23:10


blogram投票ボタン
[ 2011/08/31 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ 

KOH__2

危うく忘れるところだった。東京マラソンのエントリー申し込み。
08-29 00:05

帰宅なう。そして、ジム行ってきます(^-^)
08-29 20:08

毎度のことながら、チケットぴあのパスワードを思い出せない・・・
08-29 22:29


blogram投票ボタン
[ 2011/08/30 03:20 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/28のツイートまとめ 

KOH__2

業務終了!今日はa-nationがあったようで、チームの人が行ったらしい。羨ましい( ̄^ ̄)
08-28 19:33

久々に内PのDVDなう。やっぱり内P最高だ。
08-28 22:24

笑い過ぎてお腹が痛い(笑)
08-28 22:59

内P見てたら元気出た。まぁ元から元気だけど(笑)
08-28 23:08

久し振りにブログ更新しようかな。
08-28 23:08


blogram投票ボタン
[ 2011/08/29 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

雑記(11/08/28) -BABY ACTION- 

お久しぶりです。

まとまってブログを書くような時間がなかったということにしておきます
Twitterくらいなら、簡単につぶやけるんだけどね(笑)


では、8月最初の更新…。

ってもう終わるがな!∑(-∀-ノ)ノ

まぁいいか…。



最近聞いている音楽…といってもちょっとタイムリーとはずれたけど、8月に一番聞いた音楽。

BABY ACTION(初回生産限定盤)(フォトブック付) BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付) BABY ACTION
BABY ACTION(初回生産限定盤)(フォトブック付)/SCANDAL
BABY ACTION(初回生産限定盤)(DVD付)/SCANDAL
BABY ACTION/SCANDAL

フォトブック付かDVD付か選べる初回生産限定盤と通常版の3種類あるSCANDALの3rdアルバム。
最近SCANDALに興味があるのは、記事やtweetを見れば、多分わかるはず。

発売してからここ数日前まで本当にヘビーローテーションしてた。

シングル曲も良いんだけど、アルバム曲もどれも良い!

特に個人的に好きなのが2曲目の「その時、世界はキミだらけのレイン」が特に好き。
メンバーが交互に歌うのがいいし、サビに入った瞬間のTOMOMIの歌声が印象的。
アルバム曲の中では一番好きだし、印象に残っている。

そして、その後にシングル曲で一番好きな「LOVE SURVIVE」へと続くのがまた良い。
LOVE SURVIVEはSCANDALの曲の中でも最も好きな曲。
(といっても、そんなにまだ知らないけど…。)

9月末に過去のMUSIC VIDEOを収録した「VIDEO ACTION」というのが出るらしい。
間違いなく買いそうだし、「LOVE SURVIVE」のMVを見てみたい。

VIDEO ACTION [Blu-ray]VIDEO ACTION [Blu-ray]
(2011/09/28)
SCANDAL

商品詳細を見る

blogram投票ボタン
[ 2011/08/28 23:47 ] SCANDAL | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。出勤まで1時間以上あるもののほとんど準備ができてしまい、微妙な時間・・・。あえて、弁当のおかずを詰めるのとか残してはいるのですが・・・。
08-27 06:58

ゆっくりしすぎて、出勤時間ギリギリに慌てるということはしたくないから、準備完璧に終わらせておこう。
08-27 07:11

冷凍食品の計算間違えてた。明日使えないものがいくつか・・・
08-27 07:22

よし、仕事行こう!
08-27 08:12


blogram投票ボタン
[ 2011/08/28 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ 

KOH__2

飲み過ぎで若干頭がふらふらする~
08-26 00:03

エヴァのQはいつ公開されるんだろう??
08-26 21:04

Blu-ray持ってるとはいえ、ついつい見てしまう。
08-26 21:16

ヤバい。エヴァ見ててなんか切なくなってきた。
08-26 22:06

Qの予告が前見たのと違う!来年秋公開かぁ。
08-26 22:53


blogram投票ボタン
[ 2011/08/27 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/25のツイートまとめ 

KOH__2

途中からになったが、ろくでなしBLUES見てから寝よう。
08-25 01:08

ジョーでなくて誠二の方が大尊と同級になってる。なじぇ??
08-25 01:13

さっきAmazonからAKBのシングルが届いた。
08-25 11:35

そろそろぼーっとする時間を終えてご飯でも食べよう。
08-25 12:58

家に材料がなくご飯作れそうにないから、材料調達のついでに食事しに行こう。
08-25 13:09

今日は新しくできた後輩達の歓迎会。色々と楽しかったけれど、自分が会社の中で真ん中の位置になってきていることも実感。
08-25 23:56

後輩ができることは、自分の成長のためにもなるから非常に嬉しい。面倒見る部分でも成長できるし、危機感を感じることで成長しようとする意欲が出てくる。
08-25 23:57


blogram投票ボタン
[ 2011/08/26 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。予定より2時間以上遅く起きてしまった( ̄ロ ̄lll)
08-23 08:25

柏木由紀さん表紙のヤングチャンピオン買いました。
08-23 23:27

前号が倉持明日香、今号が柏木由紀、次号が高城亜樹とフレンチキスが3週独占のヤングチャンピオン
08-23 23:28


blogram投票ボタン
[ 2011/08/24 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日から仕事再開。とは言っても、昨日は有休取ってたため、周りは昨日から再開しているので、出遅れた自分は気合い入れないと(>_<)
08-22 07:38

業務終了。今日はジムに行くぞ!一旦ジム用品取りに家に帰らないといけないし、雨も降ってるけど、頑張っていくぞ!!
08-22 19:50

帰宅なう。帰りにコンビニでガルボ見つけて、めちゃくちゃハイテンションなうw
08-22 21:59

ミニストップのCMに戸田恵梨香が出てた!めっちゃかわいいんですけどw
08-22 23:30

今日はカミスン見たら寝るかな…
08-22 23:40


blogram投票ボタン
[ 2011/08/23 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ 

KOH__2

さてフレキスのラジオ聞き終わったから寝よう!明日は4時起き!!
08-21 00:27

あかん、眠たいのに寝られない…(ーー;)
08-21 01:09

起床。ってか寝れてない…(ーー;)
08-21 04:46

今日から休暇明け。だけど有休取って、今日もちょっとした旅行♪
08-21 08:46


blogram投票ボタン
[ 2011/08/22 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/20のツイートまとめ 

KOH__2

今日は本当に朝からたれパンダ状態だ…(-_-;)
08-20 13:01

お腹空いた~。昼を食べていないから、早めにご飯の準備しよう。
08-20 17:28

今日もご飯食べながら内村さまぁ~ずなう。ちなみに今日のご飯♪ http://t.co/KfVkwNg
08-20 18:46


blogram投票ボタン
[ 2011/08/21 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ 

KOH__2

今日の午前中に荷物が届くようにしているんだけど、こういうのってギリギリに届くんだよな…
08-19 09:35

荷物届いた。思ったより早く届いた♪
08-19 10:29

作新負けた…(T-T)
08-19 11:45

ランチの場所(席)取りなう。
08-19 11:56

良い匂いがする。まだまだ場所取りなう。ちょっとした拷問…?(T_T)
08-19 12:04

遅めのご飯食べながら内村さまぁ~ずなう。
08-19 23:26


blogram投票ボタン
[ 2011/08/20 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ 

KOH__2

作新勝ったから、決勝での関西対作新にまた一歩近づいた。
08-18 11:23

眠い…。新幹線乗ったら寝ることにしよう。
08-18 14:05

ヤングジャンプ購入(^-^)v新幹線の中で読もう♪
08-18 14:49

宇都宮に戻ったら、ろくでなしBLUESを見よう♪多分2週分。
08-18 14:52

あとAKBの番組も(笑)
08-18 14:53

東京駅で凄くスムーズに乗り換え出来た♪あと約1時間…
08-18 19:17

先週のハッピーMusicなう。やっぱりZONE懐かしいなぁ。
08-18 23:18

TAKAYOとMIZUHOもいてくれれば尚良しなんだけど、そこまでは贅沢だよなぁ。
08-18 23:21

久し振りにパソコンに触る気がする。この1週間全然パソコン触らなかったもんなぁ・・・
08-18 23:39


blogram投票ボタン
[ 2011/08/19 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ 

KOH__2

東武ワールドスクエア行きたい…
08-17 20:42


blogram投票ボタン
[ 2011/08/18 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日はぶらり一人旅の予定。南に行ってきます。
08-16 06:06

バス待ちなう。あ~、髭を剃りたい。
08-16 13:34

バスを待っている間、twitter見てたら、SCANDALが岡山に来てるっぽいことがわかった。
08-16 13:36

そして、フレキスの4thが決まりそうなこともわかった。
08-16 13:37

SCANDALのBABY ACTIONが何度聞いても飽きない!
08-16 13:54


blogram投票ボタン
[ 2011/08/17 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ 

KOH__2

自然はいいなぁ。
08-14 13:40


blogram投票ボタン
[ 2011/08/15 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ 

KOH__2

SCANDALのBABY ACTIONなう。どれも良いけど、やっぱり自分はLOVE SURVIVEが一番良く感じる。
08-12 10:17

ZONEトリビュートアルバムにて、SCANDALのsecret baseなう。
08-12 11:12

ここ数回のtweet見ると、AKB, ZONE, SCANDAL関連ばかりw
08-12 11:16

ZONEの大爆発No.1なう。懐かしいなぁ。この時ってまだ楽器はフェイクだった気がする。
08-12 14:55


blogram投票ボタン
[ 2011/08/13 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/11のツイートまとめ 

KOH__2

AmazonからZONEのトリビュートアルバムとSCANDALのアルバムが届いた!
08-11 09:59

ZONEのトリビュートアルバム聞いているけど、なんかヴィレッジ・ヴァンガードで流れてそうな感じだ。
08-11 10:01

ジム用の音楽をiPod Shuffleに同期中。容量少なくて選択が難しい(>_<)
08-11 10:41


blogram投票ボタン
[ 2011/08/12 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日も暑い・・・(;´Д`)
08-10 08:23

朝から昨日のとある人の言葉を思い出して苛立ってる。ホントになんで文句あるなら直接言ってこないんだι(`ロ´)ノ
08-10 08:24

ヤングチャンピオン買ってきた。AKBの倉持明日香さんがソロで表紙だったから(笑)柏木さんのソロ以外で買ったのは初めてかも。
08-10 21:34

ちなみに、柏木由紀さんがソロで表紙のスピリッツは昨日ちゃんとゲットしました(笑)
08-10 21:35

ぷっちょで、フレンチ・キスの3人が揃った~(  ̄▽ ̄) http://yfrog.com/h0g58puj
08-10 22:49


blogram投票ボタン
[ 2011/08/11 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/09のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日はZONEのトリビュートアルバムとSCANDALのアルバムの発売日。といっても、Amazonに注文している自分には無関係…
08-09 08:25

業務終了!多分、夏期休暇前の最後の残業。
08-09 21:21

力が欲しい。強くなりたい。
08-09 23:16


blogram投票ボタン
[ 2011/08/10 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ 

KOH__2

今日はジムに行ってヘロヘロ状態。でも、やっぱり運動するのは気持ちいい!
08-08 23:21

頭を使う仕事なので、頭を鍛えるのはもちろんのこと、体も一緒に鍛えて行きたいな。
08-08 23:22


blogram投票ボタン
[ 2011/08/09 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/07のツイートまとめ 

KOH__2

牛肉が冷凍庫の中で放置されていたから炒めた。明日の弁当のおかずだな、うん。
08-07 22:30


blogram投票ボタン
[ 2011/08/08 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます!ふっふっふっ、今日はとある目的のために早起き( ̄ー ̄)
08-06 04:18


blogram投票ボタン
[ 2011/08/07 03:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ 

KOH__2

よし!行動しよう(笑)
08-05 10:50

やってることが一区切り着いた。ご飯食べに行こうかな(^^)
08-05 12:49

偶然起こったことでモチベーションダウン&自己嫌悪…
08-05 13:44

久々にドンキ行ったら、5,000円超えた
08-05 21:31


blogram投票ボタン
[ 2011/08/06 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。若干喉が痛い…。だらしない格好で寝てたからだろうな。悪化しないよう気を付けよう。
08-02 07:46

録画していた昨日のカミスンを見た。復活したZONEが出ていたわけだが、なんか感動した。
08-02 07:48

復活したZONEの曲聞いて感動したから、出勤時に聞く曲をZONEのみにしている自分は、なんて単純なんだろう…
08-02 08:30

業務終了!筋肉痛と喉の痛みでつらかった…
08-02 19:22


blogram投票ボタン
[ 2011/08/03 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ 

KOH__2

8月になったということで、ZONEが再結成された!ってか10年って早い!!(>_<)
08-01 00:07

業務終了!今日からジムに行く!頑張ろうo(`^´*)
08-01 19:21

揺れてる・・・
08-01 23:59


blogram投票ボタン
[ 2011/08/02 03:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ 

KOH__2

おはようございます。今日はこれから仕事です。天気が微妙ですが、頑張ります!(^ ^)
07-31 08:00

業務終了!モヤさまをリアルタイムで見れないのか…( TДT)
07-31 19:27

豚と野菜のさっぱり炒め♪弁当用のおかずにしては多いな…(^^; http://yfrog.com/hskmagaj
07-31 23:51


blogram投票ボタン
[ 2011/08/01 03:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
プロフィール

KOH2

  • Author:KOH2
  • 年齢:28歳
    好きな漫画家:
     ・あだち充
     ・土塚理弘
     
    好きな芸人:
     ・内村光良
     ・さまぁ~ず

    好きな作家:
     ・村上春樹
     ・森博嗣
     ・米澤穂信
     ・北方謙三

    [好きなアーティスト]
     ・ゆず
     ・AKB48
      ・フレンチ・キス
      ・柏木由紀
      ・倉持明日香
      ・高城亜樹
     ・NMB48
     ・SCANDAL

最近のコメント
データ取得中...
アクセスカウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
グーバーウォーク
Search Amazon
edita
edita.jp【エディタ】
ブロとも申請フォーム


